忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱闘甲子園を見て、ちょっとウトウトしながら仕事して・・・女神ちゃまの寝言で目が覚めて・・・・そしたらかかってきました「通知不可能」電話! と思ったら1コールで切れてっ! 「おい、ワン切りかい~ こっちにかけろってこと?(-。-)」と、かけ直したら混線しているようで、何語しゃべってるのかワカラナイ電話交換台みたいなところにつながって(^^;;) その後、何度かけてもかからず混線状態! しばらくしてやっとつながったと思ったら「おめー電話つながんねーよ!」と切れ気味の某コーチ(≧ε≦)  こっちだって何度もかけてるのにぃぃ(≧ε≦o) と逆切れ! 地球の表と裏側とで犬も食わない何とかをするなってねっっf^_^; 

その一言を言い残すと、某コーチから東北連盟からの代表選手、山形シニアの鈴木太樹くんにスイッチ! で、 「どぉ??」に、「生活苦しいです(*v.v)」といきなり消極的なお言葉。「肉しか食えないんです~(≧ε≦) 」って。ご飯もダメ、野菜もダメ。「やせっちゃったんじゃない?」に「もともと痩せてるんで(^^;;)」って。あーそうだったね(^_^;

でも、みんな同様、それ以外は楽しいようで。「練習とか試合とか終わったあとの宿舎での生活は楽しいです!」って。それはよかった~(*^^*)  鈴木くんちはご両親も同行していますが、宿舎が違うところで、試合にはくるそうですが、練習にはこないとか。ま、近くにご両親がいるのは心強いですね(^O^)/

試合にも後半に出ているそうで、「アメリカとかデカくてビックリしました」。あと数時間後に挑むキューバ戦には「自分は出ないと思うんで(って、決めつけるな~(^_^;)、応援とか、出てる選手のサポート頑張ります」とのことでした! 元気な声が聞けてよかったです!! 鈴木くんは私と同じ東北人っっ 東北なまりがいいっすね~(*^。^*)

続いて登場は東海連盟代表、名古屋東の藤岡くん! 挨拶代わりになった食事について聞くと「やっと慣れてきましたけど・・・・早く日本に帰りたいです~」って。「辛いとかはないですけど、でも、環境とか全体的にやっぱり・・・」 とにかく日本で美味しいご飯が食べたいってことねっっ ふだんの何気ない一食のご飯のありがたみを感じているようです。「痩せちゃってると思うけど、カップラーメン食べて頑張ります」とのことです~

試合にはメキシコ戦は代走で出て、その後5回くらいから守備につきました。アメリカ戦では快速球を芯でとらえたのに「センターの正面だったんですよ」と悔しがってました。そのあとの打席は三振だったそうですっっ キューバ戦に向けては「試合に出たら全力プレー! 勝利に貢献したいです!」と元気に話してくれました! 「試合で強い国と戦うのは楽しいです」と話していたし、今日のキューバ戦は気合いが入りそうだね(^_-)-☆

さて、今は練習も終わって、宿舎でランチタイム。午後は他国の試合を見て、午後7時(日本時間午前8時)からの試合に挑むそうです。夜7時からの試合って調整が難しいですねー。日本では経験ないことでしょうしね。でも、ナイターももう3試合目だし、慣れてきたかな。

明日は関西の藤本兄弟(和歌山シニアの藤本知輝くんに粉河シニアの藤本侑也くん)からリポートしてもらう予定です~ 予定は予定ですが(^_^; ま、お楽しみに(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.