忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の取材の中で、また、日々の生活の中で感じたことをズラズラと書いていこうと気楽に始めたこのブログ、何だかいろんな人が読んでくださってるようで、こっ恥ずかしいですね(^_^; 感想を言ってくださる方、応援してくださる方、そして、ウチも取材して~載せて~とPRしてくださる方! どれも大歓迎なので、PRしてというチームやお方の情報はどんどん載せていこうと思います!!

で、最近、メールをいただいたり連絡をいただいたチームの情報を書こうと思います!

まずは高崎ボーイズですね! 夏のボーイズの全国大会、ジャイアンツカップで取材させていただいたのですが、大竹監督も、選手たちも、とってもノリのいいところが気に入りました!! 実力もなかなかですよっっ その夏の全国大会では数ある撃破し、全国3位!! アッパレです!

その高崎ボーイズの大竹から先日連絡があり、近況を教えてもらいました!

夏の全国、ジャイアンツカップと大活躍した3年生は12月3日に無事卒団したそうです。監督曰く「俺をそんな大会に連れて行ってくれて感謝してます!」とのこと。18人それぞれが次の夢に向かって頑張っているそうですが、ぜひ、高校で大竹監督への恩返しができるといいですね!(^O^)

新チームは東日本選抜大会に出場し、最初の大会で優勝と最高のスタート! でも、その後の春季全国大会予選は初戦負けを喫してしまったそうです。

「選手も私も甘かったですね!」(大竹監督)

平井くんという好投手がいるのですが、今は故障してしまい、その他にも故障者が出てしまって「春の大会はちょっと苦しいかな」と。でも、「高崎は全員野球ですから、誰に期待するとかではなく、全員で夏の大阪を目指し頑張っていますよ。これからが勝負ですね」と頼もしい言葉も出ています!

群馬県支部は4月8日から地元テレビ局、群馬テレビ杯が始まるそうです。

高崎Bのホームページもぜひご覧ください~!http://www.geocities.jp/takasakiboys/

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.