忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(…といってももう日付の上では昨日っすね(^_^;)はシニアの西東京、福生ライオンズ杯決勝戦観戦! 延長の末八王子が南アルプスシニアに勝ち優勝。延長戦のなかなか面白いゲームでした! 

怪獣くんもいたし(^_^) カネゴン怪獣(*^。^*) 八王子シニアの先発ピッチャー金子貴哉くん、182センチ103キロ!(自称101キロ) 巨体でしたっ 和田監督も以前は巨体怪獣だけどo(^ヮ^)o だいぶ小型化したなぁ~(*^^*)  今日、ノックをみている姿は以前とは別人にみえた~ バナナダイエット!あんなにやせるんあら私もやってみようかしらo(^ヮ^)o 

ちなみに、金子くんは、以前監督がきていたユニホームを着ているそうですっ あんなデッカイユニホーム、和田監督しか着る人いないっしょ~と思っていましたが、ついに着る選手が出てきたか(;^_^A 監督番号の「30」をとって、その上から「25」の背番号つけてありました(^_^)

南アルプスも少人数なのに頑張ってたなぁ~ エース深澤翔太くん、高校にいったらさらにいいピッチャーになりそうですね! キャッチャーの渡邉大地くん始め、みんな体はそんなに大きくなく細いのに、フルスイングで遠くに飛ばすんです。気持ちのいいバッティングをみせてくれました!(^_^)

3位は創部2年目の武蔵村山シニアで、4位は稲城シニア! 武蔵村山のキャプテン、内童夢くん、ハキハキしていて、話もわかりやすくてとても好印象。バッティングもいいし、今後が楽しみ(^_^) 名前もまた、珍しい名前ですね~ ぜひ、東京ドームで試合をしてほしいです(*^。^*)

取材後は、女神ちゃまと小僧チームをのぞき、その後は久しぶりにパパチームグランドへ。紅白戦の3試合目をやってました。他のチームと練習試合をするのもいいけど、人数多いチームは紅白戦がいいですよね! 試合経験積んで、夏や高校につなげてほしいです(^_^)

本当は、福生ライオンズ杯の取材後は神宮球場に東京六大学野球を見に行こうと思っていたけど、取材のアポとりやら確認作業やら原稿やら、やることいっぱいで神宮まで行く時間なく断念。携帯で逐一途中経過をみていましたが…なんと、お隣り、明治は立教に連敗で勝ち点を落としてしまったんだなぁ~(-_-#) 

東大戦、早稲田戦は連日見に行き、見に行った試合は全部勝ったけど、昨日今日と見に行けなかったら連敗で…… 見に行ったから勝ちで、見に行かなかったから負けた…というのではないけど……でもやっぱり行かないで負けちゃうと後悔(-.-) 見に行けばよかった~(*- -) 今夜は、お隣り明治の寮がシーンとしているように感じます(^^;;)

気を取り直して夜の阪神×巨人戦、これがまた面白かったわ~(*≧∇≦)b 最後の最後までわからない展開! 小僧も泊まりにきていたツバサも超盛り上がりながらみていたけれど、二人とも野球で疲れていて眠気に勝てず最後まで見ずに撃沈……。女神ちゃまだけが最後までみてましたo(^ヮ^)o

さらに、石川遼くんのバーディラッシュは爽快だったわ~!  中日クラウンズ最終日、通算13アンダーってスゴイっしょっ まるでゲームの中の世界みたいだった! あ、ゴルフもなにげに語れるんです(^^;;) 語れるってほどじゃないかなf^_^;  以前、キャディーのバイトをしていた経験あり(*^^*)  

といって、あれこれしっかり見ている時間もなく、取材のアポ取りやら原稿やら、洗濯やら掃除やら明日の準備やら……気が付いたら間もなく3時です。。。明日は4時半起きだというのに……。

あ、シニアの関東大会準決勝は……
江戸川中央4ー3荒川
青葉緑東4ー0千葉市
ということで、決勝は江戸川中央と青葉緑東です! 昨秋のジャイアンツカップでも当たりましたね、確か準々決勝で! 楽しみです(^_^)

関東ボーイズリーグ大会の方は、横浜ベイボーイズ、小山ボーイズ、武蔵狭山ボーイズ、全日高ボーイズがベスト4入り。明日、準決勝決勝です。明日は気温も高いようだし、やっぱり……臭うのかなぁ~(≧~≦;  

明日はプチ遠征に出ます!! マスクを2枚用意して(^。^;) 夜は、さらに足を伸ばして女神ちゃまと二人でお泊まりでーす!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.