忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は福島のトステム球場→いわせグリーンスタジアム→新幹線と在来線で埼玉の日高へ移動し武蔵狭山ボーイズ取材。それについてはまた後ほどf^_^;

で、今日は東京・世田谷の駒沢球場です! そしてこちらはシニア関東連盟春季大会3位決定戦&決勝戦!3位決定戦が終わったところ。千葉市が4対3で荒川に勝ちました。いいゲームでした!これから決勝戦、青葉緑東対江戸川中央です!

ちなみに、今日は単独行動で、女神ちゃまは小僧の野球チームのみんなとともにバーベキューに行きました。今日は小僧チーム、練習休み(^_^) たまにはいいよね~♪朝らからその準備やらで大忙し(^。^;) 球場きても一人何役でドタバタしとりますo(゜ー゜*o 目が廻るぅぅ~ けど、頑張ります!! 今日は夜も取材っ

▽決勝戦
青葉緑東   001 000 0=1
江戸川中央 110 100 =3

バッテリー
【青】坂本秀仁、松井裕樹ー鈴木航介
【江】小田桐丞ー川内翼

江戸川中央、2連覇!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですm(__)m
昨日はご苦労様でしたm(__)m なんと早いことあれからの中でブログ更新してたんですね
駅で女神ちゃまが見えなくなるまで手を振ってくれて本当にうれしかったですまた いらしてくださいね
送迎担当 近○ 2010/05/05(Wed)11:45:49 edit
Re:お疲れ様ですm(__)m
須賀川では大変お世話になりました!
朝も午後もありがとうございました! 道中とても楽しかったです! トステム球場&いわせ球場にて娘と遊んでいただきありがとうございました! よほど楽しかったようで、また行きたいと申しておりました(^_^)
遊び疲れたのか、帰りの新幹線では久しぶりに寝てました(^。^;) 普段はあんまり新幹線で寝ないのですが~(^。^;)
また行ったときはよろしくお願いします!(^o^)
【2010/05/12 23:23】
無題
江戸川中央の時代ですね。
宮下コーチの力
伝説 2010/05/06(Thu)12:18:02 edit
無題
コーチじゃなく選手の努力
2010/05/07(Fri)17:05:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.