忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事部屋で必死こいて仕事をしていたら、お隣りの明大グランドから、オジ様たちの(あ、若者もいる?σ(^_^;)の美声が聞こえてきた! 「セーフ!」「ヒズアウト!」「ボーク!」って(^_^) 

そうです、翌日から始まる大学野球選手権大会に向けての審判講習会!? 審判練習会?打ち合わせ会? これが窓の外から聞こえてくると、あぁ 明日から始まるな(^_^)と (笑)

明治の選手くんたち、「審判さんがいるから僕らは試合ができるわけで、ありがたいですよね(^_^)」と言いつつも、「あれはなかなか異様な光景ですよ(^。^;)」「見てると面白いですよ~(^_^)」って。

私は声だけ聞こえてくるので、これまた不思議な感じつ だって、しーん。。。としてる中、突然、「セーフ!」 突然 「ボーク!」 突然「ヒズアウト!」ですからo(^ヮ^)o

でも、選手くんたちが話していたとおり、審判さんがいるから試合ができる(^_^) 大会ができる! 今大会も、審判さんたち頑張ってくださーい!!(^_^)

その大学野球選手権大会、数々の注目校、数々の注目選手がいますが、私が個人的に一番気になっている大学は、もちろん、私の地元、福島県いわき市にある東日本国際大です!! 「地元愛」です(^_^) 同じいわき出身の選手くんたちがいっぱい出てるしね~

つづくっ

※只今、大量のゲラ校正中!(≧ε≦o) 髪を振り乱して資料とゲラを見比べ中っ あと数十分で校了なので、1杪も惜しい状態っ 急げ~!!(≧~≦;

::::::::::::::::::::::::::::::::

いや~最後の追い込み。。。。。すごかったっ 嵐のようだったっ

今、夜中の1時ちょうど。今、ようやくゲラの直しを全部伝え、「お疲れさまでした~!(*≧∇≦)」が出ましたっ ヘトヘトです・・・・。倒れそうですっ

今日はお風呂に入る時間もなかったので、真夜中風呂に入ってきますっ 小僧&女神ちゃまとのお風呂タイムは毎日のなごみタイムなのに、今日は一緒にお風呂入れんかった~(・_・、)

あまりにヘトヘトで。。。。明日も朝早いし。。。。(小僧と朝練っ)。。。。大学野球選手権の話し続きを書ける自信があまりないっ(o≧ω≦)o

なので簡単に・・・・・東日本国際大、福岡大を延長の末破って初戦突破です! 仁藤監督やりましたね!(*≧∇≦) 出場が決まったとき、すぐに電話をくださって嬉しかった(*^。^*) よっ 福島野球界の星!! 明日の同志社大戦も頑張りましょう!!  

ということで、また一誌終わり。。。。残るは22日発売の「高校野球小僧2010年夏号!」飲みとなりましたっ あ、「飲み」じゃなくて「のみ」(^。^;) 頭の中は「飲み」たくてしょうがないもので(^^;;) 

あと4~5日、気力をふりしぼってがんばります!!! 頑張るぞぉ~! 絶対頑張るぞぉ~!! 絶対絶対頑張るぞぉぉ~!!! 

気合いを入れたところで。。。さらに気合いを入れにお風呂入ってきます(^^;;) お風呂お風呂ってしつこいか(^_^;(笑) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.