忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足なんのそのっ 今日も一人運動会ならぬ、「チャリでグランド2カ所往復取材競技」頑張りました!!☆(゜▽゜)☆ 足、ガクガクですっ(≧ε≦)  

今日はアクシデントが2つっ なんと、取材先で交通事故に!!(≧ε≦o) といっても、ケガを負ったのは私のクツのかかととGパンのスソ(^。^;) グランドの駐車場に立っていて一歩下がったら車がきてなんと、タイヤにくつのカカトとGパンが引かれてしまいましたっ 

一瞬、私の足のカカトもひかれた! ような気がしたんですが、とっさに逃げたらクツとGパンのスソだけがタイヤの下に(o≧ω≦)o しばらくの間抜けず、なんとかクツを脱いだけどGパンのスソはひかれたままで、車を動かしてもらって何とか逃れられましたっ あービックリした(≧~≦; 大事に至らずよかったっ 

もう1つのアクシデントは、私の愛車、チャリ子が盗まれたこと!! 今日は調布シニア&武蔵府中シニアのグラウンドで2試合ずつ合計4試合をチャリ子で往復しながらみましたが、カギを閉めずに府中のグランドにおいたまま取材して、「さて、次!」とチャリ子に乗ろうと思ったら、自転車置き場に私のチャリ子がない!! ない! ない!!(o≧ω≦)o 私の愛車~(≧ε≦)

いっくら探してもない! あちこち探しても。。。ない!!(-.-)

でも、心当たりは・・・・・ある! 今日は武蔵府中リトルのグラウンドで全国大会の東京予選が行われているので、もしかしたら、誰かがそれをみようとシニアのグランドから勝手に私のチャリ子に乗っていっちゃったんじゃないの~??(*- -) 

で、府中リトルのグランドを探したら。。。。いました、私のチャリ子!!(*≧∇≦) 小屋の後ろにおいてありました! 

しらじんなーい(≧ε≦o) 誰よぉ~私のチャリ子に勝手に乗っていった人は~!(o≧ω≦)o と、その場でブツブツ言っていたら、近くにいたママが、「あ、その自転車、さっき、総監督が乗ってきましたよ!」って。

えーーーーーっ ソウカン!! じぇんきんすっっ(あの、ジェンキンスさんに似ているのでっ)

総監督と言えども、こりゃー文句を言わなきゃ!! 

ということで、一言文句を言わせていただきました(^^;;) 「勝手に乗って行かないでくださいよ~! あちこち探し回っちゃったじゃないですか~(≧~≦; 」 「あぁ ちょうどそこにあったから!」 「ちょうどそこにあったからじゃないですよ~ 一言いってからにしてください!!」「あぁ 椅子が低くてちょうどよかったから!」 ちょうどよかったからじゃなくてぇ~(;-_-+

みんなに、「ソウカンに言うなんて、つよーい!☆(゜▽゜)☆」と言われましたが、あんだけ探したんだから言わなきゃ!! 

ちなみに、シニアのグランドでチャリがないないさわいでいるとき、保護者の方に、「瀬川さんの自転車に乗っていっちゃうなんて、度胸あるなぁ~ 誰だ~その度胸のある人は!」と言う話になってましたが、やっぱり犯人は度胸のある人でしたo(^ヮ^)o 怖い者ナシのソウカンだもん!!σ(^_^;

あ、前置きが長くなりましたが、今日のトーマスカップ2回戦の結果でーす!!

春のシニア日本一、浦和は南アルプスに1ー0の辛勝。南アルプスのピッチャー深澤翔太くん、いいですからねっ 打てなかったかな。春の全国大会出場の竜ケ崎は延長8回の末惜敗、同じく中井も惜敗。春の北関東春季で準優勝した大宮も敗戦。他には全国大会常連の横浜青葉が水戸に完敗し全国への道を絶たれています。

取手8ー1旭
佐倉9ー1山梨峡東
所沢南11-1平塚

小田原足柄3ー2鎌ケ谷
浜松4ー2江戸川南
逗子11ー4大宮田無10ー9豊島

狭山3ー2中井
上尾6-0藤沢
横浜東金沢4ー1さいたま市中央
立川11-2保土ケ谷

前橋11-2松戸
宇都宮8-7東京日野
横浜栄10ー2二宮大磯

羽村4ー3愛甲
富士10ー7東京北
九十九10-1茅ケ崎

瑞穂7-3板橋
小笠浜岡8-2蕨
春日部17-0東大和
静岡裾野7ー0江戸川北

成田2-0世田谷
川崎北3ー1身延
浦和1-0南アルプス
海老名10ー1富士見

加須6ー5伊豆市
昭島14-11水戸東
練馬6-4上福岡

横浜泉8-2四街道
水戸7-0横浜青葉
藤枝明誠8-1足利

甲府南7-0横浜南
柏8-5横浜緑
熊谷8-1勝田
静岡蒲原12-4町田

世田谷西11-1掛川
所沢中央10-0三島田方
船橋中央3ー2川崎西
武蔵野9-1千葉南

佐野9-8竜ケ崎
新座東4ー3大田
相模原7-0市原

大野8-5栃木下野
調布7-4厚木
越谷3-2国分寺

東村山10-5秦野
目黒西4-1三島
杉並4-1庄和
川口9-6藤野

友部2-0八王子
武蔵府中6-0浜松南
川崎中央13-6葛飾
戸田東7-4江東

伊東6-3山梨市川
磯子港南8-5稲城
浦安7-0鶴見

来週からはシード8チームが参戦します!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボーイズリーグ栃木予選始まりましたよ。

明細はわからないけど、20日の決勝戦は、小山ボーイズ対鹿沼ボーイズです。

やはり小山ボーイズは強い、

気になるのは、小山ボーイズのピッチャー、昨年からベンチ入りしてる、長身のピッチャーが投げてないのが気になります。
関東ボーイズでも準決勝、決勝戦で投げなかったし、故障してるわけではないと思うし?元気にセンター守ってたし!何かあったのかな?
瀬川さんこ存じですか?
何か情報あったら教えて下さいね~
20日の決勝戦の報告はしますね。

土竜 2010/06/08(Tue)00:26:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.