忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日はドラフト会議。私が指名を受けるわけじゃないのに、私がクジを引くわけでもないのに、なぜかドキドキしてますっ 正確にはドキドキっていうより、そわそわ…かな(^_^; 前に書いたように、あの選手くんはどこに指名されるのかなー。指名されるかなー(≧ε≦o)って。

さっきまでドラフト上位指名が予想される選手くんとメール。やっぱ、「みんなにはドキドキな様子はみせないようにしてますけど実際ドキドキっす(o≧ω≦)o」って(^。^;) その立場になったことないけど、その気持ちわかるぅぅ~(^。^;) 

また、ドラフトされるかどうか微妙っていう選手くんともメール。「自分にできることはもう祈ることなので精一杯祈りたいと思います(*^。^*)ワラ」って。そうだねーもう今から球速アップするわけじゃないし、祈るしかないね(^_^;

夕方はドラフト候補の家族の人ともお話し。家族にとってもドキドキというかやっぱりそわそわで仕事が手に付かないようですね(^_^; 

唯一、平然としているのは…3度目のドラフトを迎えるあの大物選手??(*^。^*) ちょっと体調崩しているようですが、声の感じはいつも通りでドキドキもそわそわもしてない感じっ さすがに慣れたもんですかね(^。^;) 体調治して明日、さわやか&晴々会見してほしいものです(^^)

夜はドラフト候補を抱える強豪高校の監督ともお話し。「かかると思うけど、こればっかりはフタを開けてみないとわからないからね~(-.-;)」そうなんですよねっ 逆にスカウトさんとも電話でお話。「自分たちも誰が指名されるかわからないんですよ」そうなんですよね~(:_;)

スカウトさんも、最近は「とります」だとか「指名します!」だとか、そんなこと言いませんからねー。それにスカウトさんが欲しくても球団が「いらない」となればかからないし、そんなにスカウトさんが押していない選手でも、チームのウィークポイントにはまりそうな選手だったら指名されることもあるし、ほんとドラフトってわからない!だからこそ…ドキドキなんですよねっ

さて、今年のドラフトは1000人の一般客が見守る中で行われますが、その1000人の抽選に当たったので、会場でみまーす!!(*^。^*) なーんて当たってないです(^_^; でも、明日は取材があるので昨年好評いただきました、このブログでのドラフト速報はできませんっ<("O")> ま、地上波での生中継あるから速報しなくてもいいですね(^_^;

その、観客1000人の話を小僧にしたら、「オレもドラフトみに行きたかった!!(;-_-+ なんで応募してくれなかったのぉぉ~(*_*) オレも行きたかった~!!」って。ま、いいじゃないっ キミはテレビでみなさいっ!!(^_^;

お風呂に入ってるときに、小僧と女神と雄星くんをどこの球団が引き当てるか予想をしてみました! まず、小僧が「オレは楽天!なんかそんな感じ!」。「じゃーママは~中日!雄星くんに一番似合わなそうなユニホームだから(^。^;)」 だからこそ見てみたいf^_^;  

女神ちゃまは……悩んだあげく「ちょっと強いところ!」ってよくわからない回答っ 小僧は「じゃーヤクルトだ! クライマックス出たからちょっと強い!」 女神は「じゃーヤクルト!o(゜ー゜*o」と。誰か当たるかな??みんなハズレかな??f^_^;

さて、明日は勝負パンツをはいて仕事にいきます~(*≧∇≦)b だ・か・ら・自分が指名されるわけでも、クジを引くわけでもないんですけど……でもでもでもでもやっぱり明日は勝負の日なんです!! あの選手が指名されますように……あの選手が意中の球団に指名されますように……(o≧ω≦)o

ま、そわそわしたところで、明日の今頃はもうすべて結果が出てるんですよねっ んもー母(姉)の気持ちですっσ(゜∀゜*) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね(^o^)
長野くん 巨人指名 おめでとうございます(^.^)
春日部共栄の中村くんは日ハム 一位指名!! すごいです
皆来年から新たな気持ちで頑張ってほしいですね
もんまま 2009/10/29(Thu)16:35:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.