忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC東京ラウンド 日本対韓国 0対1 韓国に軍配!
いいゲームでしたねっ 両チームともピッチャー最高! 日本の投手陣がいいのはわかってますが、韓国の投手陣もスゴイっすねっっ あんな剛腕左腕見たことない(≧ε≦)  あんなサイドもなかなかいないっっ と、そっちに感動っっ!! 

日本の守備陣ファインプレーオンパレードだったのも感動! 唯一、点を取られた時の守備位置だけ残念でしたが、他はスンバラシイ!! とくに、キャッチャー城島選手に、私も小僧もほれぼれですっっ やっぱ結婚したい男に選んでよかった(*´艸`) 

(ちなみに、昨日のママ飲みでも、やっぱり侍JAPANで「結婚したい選手といったら?」に、城島選手が人気! それなら、「息子にしたい選手は?」といったら・・・・・私は青木選手! みんなも同じだった! 明るくて素直そうなところがいいのかしらん♪)

WBCに話し戻して(^。^;) 一昨日14点取れたのに2日後には得点ゼロ。原監督が言っていたとおり、それが野球ってもんですねっっ あんだけピッチャーよかたら打てないかな。

でもまあ、1位でアメリカ行っても2位で行っても、そんな変わらないでしょっ(;^_^A どっちにしてもまたキューバだ、韓国だ、と勝っていかないと上には行けないんですからっ 逆に今日負けて気が引き締まっていいんじゃないですかねーっっ 負け惜しみ?? じゃないっすよっ(^。^;)

さて、明日(もう今日)は取材に出ますっ 私はどこに出没するでしょーか☆(゜▽゜)☆
では、オヤスミナサイ~(*´艸`)



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
任せなさい!
世界一アゲイン!楽しみにしててください!
侍ジャパン 2009/03/10(Tue)12:59:04 edit
だめ試合
まーしかし昨日の日本の采配は最低、選手の戦犯は4番村田。ってわかってますよね野球知ってる人なら。
一郎君のはら立ってる発言は、監督に対してよ。あそこでなんで俺がランナーでバントてね。あと韓国の決勝打は村田の守備位置の問題、ライン際でもない、ライトが前で捕球できる打球を破られたってね。
原大監督 2009/03/10(Tue)23:54:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.