忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日発売の「中学野球小僧5月号」で、「ユニホームの汚れと戦う!~マル秘洗濯術大公開!」というものを企画しています!! 汚れたユニホーム&ストッキング、真っ黒になっていたりするとウンザリしちゃうママもいるかと思いますが、それをどうやってキレイにしているのか、その技&術を全国の野球小僧ママ、ぜひ教えてください!!

・こうやって洗うとキレイに落ちます! から始まって…
・しつこいドロ汚れはこうやって落とします!
・ドロはねを落とすにはこんな秘策があるよ!
・○○を使うといいですよ!
・△△を使って、さらにこうやって洗うともっと効果的ですよ!
・ウチではこんな小道具を使ってるんですが、それ、いいですよ!
・これを使うとふんわり、いい香りにしあがりますよ!
・帽子も汗で汚れるので、帽子はこうやって洗ってます!
・今日着て(はいて)、明日も着る(はく)もの、こうやって乾かすと早く乾きますよ!
・兄弟多くていっぱいあるときはこうやって洗濯するといいですよ!
・子供に洗わせるにはこんなふうに言うといですよ!(^。^;) ってことまで!
その他、洗濯にまつわるあれこれ…

もちろん、お母さんだけじゃなくて、自分で洗濯している野球小僧くん!(中学生、高校生、大学生問わず!)、自分で洗濯している監督さん、コーチさん、もと球児くんなどからのご意見も大募集! 

「これはいい!」「なるほど!」と思ったものを掲載させていただきますので、チーム名、お名前もご記入の上、mama_89_89@yahoo.co.jp  ← こちらまでご連絡お願いします!! ペンネーム希望の方は、一応チーム名も書いた上、ペンネームも書いてお送りください! 一応、来週の水曜日(11日)まででお願いします!!  

皆さんご存じのとおり、私も洗濯大好きママ(^_^) 秘かに、「ママ記者」というペンネームとか「一瞬芋洗坂係長のママ」というペンネームなんかで私の洗濯秘策も載せちゃおうかな、と思ってます(*´艸`)

では、よろしくお願いします!!

:::::::::::::::::::::::::::::

追伸
コメントの方に入れてくださる方、結構いらっしゃるんですが、今回皆さんに公開しちゃうと雑誌で読む楽しみがなくなっちゃうので、絶対にメールでください!!mama_89_89@yahoo.co.jp ここです!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.