忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数時間後には、夏の甲子園、第91回大会が始まります!! 楽しみだなぁ~(≧▽≦)♪♪ といっても、今日はリアルタイムでみられないのが残念なんだけど。全部録画じゃ~っ

今大会も初戦から好カードめじろ押しでっ 開幕ゲームの常総学院×九州国際大付の木内vs若生監督の対決なんかももちろん楽しみですし、明豊×興南、八千代東×西条、龍谷大平安×中京大中京、花巻東対長崎日大、東北×倉敷商などなど楽しみなカードはいっぱいありますが、、、、

私的にはPL学園×聖光学院の試合が一番楽しみかも~ やっぱ、夏の甲子園って自分の地元を応援しちゃうんですが、今まで、私の田舎、福島の代表チームは甲子園いってもあんまり勝てる感じがしなくて、「どうせ、、、」的なところがあったのです。でも!! 今年の福島代表は強いですからね~!! 聖光学院!

初戦がPL学園と聞き、今までの福島代表だったら「えー相手がPLぅぅ?(≧ε≦o) 大差でやられちゃうんじゃ~」と配になったと思いますが、今回は、何となく「PLにも勝てちゃうんじゃない??」と期待しております!! 強豪を撃破するなら初戦! エース横山貴明くんもいいし、内外野もよく守れるし、強力・PL打線をもおさえられるんじゃないだろーかっ 機動力を使った攻めで、PLからだって得点できるんじゃないだろうかーっ 

って、私はPL学園も大好きですからね~(*^。^*) ホントはPLにも負けてほしくはないのだけどっ(^^;;) 先日も富田林球場に行ったときも、そこまでいったら連絡しなくちゃっ と、PLの河野監督に「今日は富田林にきていまーす!」って電話。そうしたら、「グラウンドよってって」って言っていただき、抽選会前日のお忙しい中、富田林球場まで迎えにきてくださって、その後、グラウンド&寮にお邪魔して2時間ぐらいいろんなお話し聞かせていただいてきた~ ありがたいっ

そこでPLの強さっていうものを、またひしひしと感じたのですが・・・・でも、聖光学院にもがんばってほしいっ 福島魂をみせてくれ~!! そんな、自分の超楽しみなそのカードは、大会6日目なので、順調に進むと13日(木)の朝8:30からっ あー甲子園に行って観戦したい(≧ε≦o) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はいずこ
めちゃめちゃ気になる、山梨入り、どこどこ
山梨学院? 甲子園球場に行かれると、思ってた
もしや、13日あたりが甲子園かな 期待しています
第一試合、第二試合、第三試合は我が新潟県代表の
日本文理高校、たぶんスーパールーキーで情報あり
選手も、勿論エース伊藤さんも素晴らしいですよ

同日の、聖光学院の一年生新潟西シニア出身のN(神宮全国大会の前夜祭)箕島監督からも情報ありませんでしたか新潟、新発田シニアの石井くんの情報が
まったく、ママ記者には連絡どうですか?しゃれっけなくナマリたっぶり、いつも
気取らない、父以上に気がキク舞人!光り当たるよう願ってます。
齋藤 2009/08/08(Sat)19:07:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.