忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日あいてしまいました(^_^; 私がブログ1日以上入れないと、「どうした??」「ついにぶっ倒れた?」「大丈夫?」というメールやでんわが殺到で(^^;;) みんな気にしてくれて、ほんと、ありがたい(≧ε≦)  でも、人並み外れた体力がありますんで、大丈夫でーす!!o(^ヮ^)o 今回は「失踪か?」っていうメールももらいましたが、ダイジョブです、のりピーじゃないですからっ ちゃんといますよぉーん!!

のりピーっていえば! ここ数日、メッチャ心配してたのに、今日の「逮捕状」の報道にはビックリぶったまげましたよー(≧ε≦o) のりピーは私と同じ年で、誕生日もちょうど一カ月違いで、私と同じくソフトボールをやっていたそうで、高校生のときに友達に「のりピーに似てる!」っていわれたことがあって、(あ、実際、全然似てないですよ! どう間違っても似てないです!(^^;;) 髪形とか雰囲気とかだけだったと思いますが)、何となく親近感わいて、ずっと応援してきた人。

今回の失そう報道、心配で心配で、逐一ヤフーニュースをチェックして「のりピーみつかったかな(>_<)¥って心配してきたのに~ 明日、山梨へいくから私ものりピーのことさがしてくる~(≧ε≦)ってぐらいに思ってたのに~ 「逮捕状」ってどういうことぉ~(-"-;)って今日は叫んでしまいましたよ(>_<) 

あ、話はずれたけど、私の方は、失そうはしてなくて、相変わらずドタバタしてました(^^;;) 

昨日は朝から子供らの朝ご飯に、弁当に、夕方のプール用のおにぎり(6個)作りにドタバタの後、大阪へ。舞洲ベースボールスタジアムでボーイズ決勝みて取材した後は大急ぎで帰京。小僧&女神ちゃまのプールお迎えには10分間に合いませんでしたが、最近、めっきり大人になった小僧たちはちゃんと二人で帰ってきてくれて(*_*) 夕飯には間にあったからよかった~

という感じで、夏休みはいってから、連日、仕事と野球観戦と、子供の3度の食事(朝、弁当、夕飯)、習い事の送迎などと格闘してます(^^;;) でも、おとといでシニアの全国、昨日でボーイズ決勝が終わって一段落した~?? いやいや(^_^; 今日からさっそくドラフト候補選手の取材が始まって、今日も元気に取材に出ておりました(^_^;

今日は千葉方面! 午前は、柏にグラウンドがある東京の二松学舎大付、午後は八千代の勝田台にある千葉英和高校にいってきました!! 二松学舎大付は、今度のAAA日本代表メンバーにも選ばれた京屋陽くん(さいたま西ボーイズ卒)、千葉英和は、左腕の小川龍也くん(千葉北シニア卒)です! 二人とも、とってもいいヤツでっ いいこといっぱい話してくれましたよん♪ 二人のこといろいろかきたいのだけど、朝になりそうなのでとりあえずは割愛。

取材がおわるとまた大急ぎで帰宅。小僧&女神の習い事の送迎があったのですが、送りに間にあわず、せめて迎えには・・・・と思ってましたが、それも5分ぐらい間にあわず。でも、二人は、もうすっかり自分たちでいけるようになっていてっ 親が手をかけなければかけないで子供らは成長していくものなんだな、とへんに感心したり(^^;;)

今日は夕方、雨がドカ降り。私が駅から家に帰宅するときには小雨になってましたが、それでもぬれてしまって。家について、習い事にいっている小僧&女神を車で迎えにいこうかというところに、二人がやはり雨にぬれながら帰ってきました~ でも、二人とも「なんでお迎えきてくれなかったの~(-"-;)」という文句もなく。またまた感動のママなのでしたっ

んもー書きたいこといっぱいあるのですが、やることもいっぱいあるので 今日はこれで失礼しますm(__)m 明日(今日)はさっき書いたとおり、山梨方面に遠征してきますっ のりピーはいるかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待
ジュニアホークスで二年生背番号35センス抜群だよ!ジュニアホークス大会みたけどこの子いいよ!どこの高校いきたいんだろ!
釣り名人 2009/08/11(Tue)13:05:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.