忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[974]  [973]  [972]  [971]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帝京高校に行ってきました! 
さすがは攻めのチー厶、バッティング練習をガツンガツンとやってました!

最初は前田監督、グラウンドに出て熱い熱い指導!
その間、ネット裏の監督室にて練習みながら小林昭則コーチ(もとロッテ)と野球談議っっ
昭則さん、いつも話がおもしろい(*´艸`)

しばらくして、前田監督が監督室に戻っていらっしゃってご挨拶(^^)
さっそく取材をさせていただきました!(^O^)/

取材後もしばらく練習見学して、選手くんたちと少し話をさせてもらい・・・・
その後は、前田監督と食事してきちゃいましたっっ!

んもー、前田監督の話しおもしろくておもしろくてっっ(*≧∇≦) 野球の話もあれば、全然違う話しもあり! お一人でアメリカ旅行をした話、帝京出身(教え子)の芸人やミュージシャンの話、学校の授業の話、などなど吹き出してしまいそうなものや、前田さんってやっぱりスゴーい!って思うものまで!

前田監督は、いつまでたっても少年の気持ちを忘れないで持っている「野球小僧」です! 情熱的で、積極的で、行動的で、いろんなことに感動し、感激し、時に腹をたてたり! なんだか私と同じっっ な~んて私と一緒にしたら前田さんに失礼かもしれませんが、「その気持ち、分かります分かります!」ってことた多くて、おもしろいし参考になるし勉強になるし! とにかくいい時間を過ごさせていただきました。

尊敬している前田さんに、お褒めのお言葉を何度もいただけたこともうれしかったですっっ 以前から私が書いている記事を読んで、「この人は女性なのに野球を知っている」と気に留めてくださっていたということとか! 「瀬川さんは話が分かる」と言っていただけたり、「これだけ野球に詳しい理由が分かったよ!」と言ってくださったり。高校球界を代表する名将に持ち上げていただき、恐縮しつつも、そう言っていただけたことに恥じないよう、もっと勉強したりして頑張らないと!とも思いましたっっ

今日もいろいろ書きたいことありましたが、もう夜も遅いので、、、っていうか朝になっちゃいそうなので、このへんでm(__)m あと、3時間後には西へ向かって出発しまーすっっ 寝てるヒマないかもおぉ~(≧ε≦o)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
米持君とお話できましたか?
帝京ファン 2008/06/08(Sun)14:44:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.