忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日大阪! 丸まる一日オール枚方ボーイズしたっっ 
日中はこの前のブログでも書いたとおり、バッティングの取材
(7月16日発売 ベースボールクリニック8月号に4ページ掲載!)

で、18時半からはオール枚方、春の全国制覇 感謝の集いに出席させていただきました!
私の席、近畿、中国、北信越の高校の関係者の方々と一緒でして、それも、一番上座っっ お隣りは鍛治舎監督っっ んもー、私がここでいいの(・∀・)って席で、キンチョーしちゃいましちゃたよっっ

でも、近畿方面の高校の関係者の方々は、お会いする機会も少ないので、今日は名刺交換や少しずつでもお話をさせていただくことができ、有り難かったです(^^) 

選手くんたちとも話してきました(^^) みんな明るくて楽しくて、何より野球が大好き! 昨夏の全国大会、秋のタイガースカップ、春の全国大会と何度も取材させてもらっているので、ほぼ顔も覚えちゃって、それぞれの特徴も分かってきたよん♪ 

伊達くん、いいキャプテンですね! あんだけの大所帯まとめるのは大変だと思うけど、よくやっています! 長谷川くん、日中、ロングティー時の超負けず嫌いの雄叫び、笑ったわ(*´艸`) 野球小僧も何十回も読んでくれたそうでありがとう(^o^) 平岡くん、兵庫から通ってるとは知らなかったわ~ 本人もそうですが、ご両親もご苦労さまですっっ

出来のいい出来くん、そんなに強肩でパワーがあるとは知らなかった(゜o゜) 体はそんな大きくないけど、やるんだねっっ 廣畑くんも監督の評価高いですねっっ 高校での活躍が楽しみ! ハチこと八河クンの壊れたところを見れなかった~ 残念っっ(^。^;) 今度、中塚くんにいじられてるところを見逃さないようにしないとo(^ヮ^)o

金築くん、柳本くん、中塚くんら、故障とのことで心配してましたが、夏には間に合いそうですね! 秋や春のような活躍、期待してます!! 一方、海部くん、山足くんはピッチャーとしてメチャ成長しているそうで! 誰かが欠けたとしても、補う選手がちゃんといる。それがオール枚方の強さでもありますね!

ほかにもまじめで明るく元気な岡田くん、「前頭9枚目」と監督には言われていたけど、そんな肥えてるようにはみえない工藤くん、まじめで一生懸命な窪田くん、佐野くん、7ポジションをこなしバッティングも絶好調の森下くん、俊足で守備センス抜群の山﨑くん、成長一途の吉川くん、パワー抜群の吉川くん、2年生ながらベンチ入りしている藤井くんに松井くん、みんなで力合わせて、夏も頑張ってくださーい!!

選手くんたちと楽しい時間を過ごしていたら、、、、あら~もう急いで帰らないと、東京についてから帰れないんじゃないっ☆(゜▽゜)☆っていう時間に! と、「優勝への軌跡」のビデオが流れ始め、「これ、見ていってください!」って言われるままに見てしまい、ますます「東京に帰れなくなるぅぅっ(≧ε≦) 」な時間にっっ 

でも、窪田くんのご両親が京都駅まで超特急で送ってくださったおかげで、無事に新幹線乗ることができました! ありがとうございました!! 京都の町を通って帰り・・・・(^。^;) 車の窓から東大寺の五重の塔が見えたのは感動でしたっっ あれ、今日、私は大阪来たはずなのに、、、京都ぉ~??(・∀・)

もっと書きたいのですが、明日(今日)の朝も早いのでこのへんで。。。。

あ、一つだけ追伸! 
 遠征に行くと。。。。決まって「今日は女神ちゃんはきてないんですか?」「女神ちゃんに会えるの楽しみにしてたんです!」って言われますっっ 今日も何人の方に言われたことかっっ 今日は女神を誘ったんだけど「んー、とまる? とまらない? じゃぁ、、、がくどういくぅ おともだちとあそんでる」ってふられてしまったんですぅぅぅ ママは女神と一緒に遠征したいのにぃ~ どんどん親離れしていく女神ちゃま。こうやって、だんだん寂しくなってしくんですねっっ(;_;)

さて、鍛治舎監督始め、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、保護者の皆さん、選手のみなさん、みんなありがとうございました! またお会いしましょ~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.