忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[971]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は締め切りラッシュにつき、朝の5時から原稿書きまくりぃ~でしたっっ 

朝イチ新聞チェックし、昨日の明大優勝を報じている面を読んで、実感が(^^) 昨晩は祝賀会とビールかけの合間に優勝投手の岩田くん&キャッチャーの田島くんのお部屋にお邪魔し、部屋の写真を撮らせてもらったり洗濯してる風景を撮らせてもらったりあれこれしていたのですが、その岩田くんがマウンド上で喜んでる写真が各紙にデーン!と載っていて、おーすげー(*^。^*) ふっと、昨晩、部屋で必死にあるものを隠していた岩田くんを思い出し、ププっっ(*´艸`)って朝から笑ってしまいましたっっ 

午後は小僧&女神ちゃまの習い事の送迎ありましたが、待ち時間は必死でパソコン叩いてましたっっ そんなとき、訃報が入ってきました。あるチームの監督が事故で亡くなったと。。。。急なことでビックリして言葉も出ず。。。。この春も取材させていだいた監督さん、いつもきちんと丁寧に話をしてくださる方でした。ご冥福をお祈りします。。。。

監督のご家族の悲しみはもちろんですが、残された選手たちのことをどうしても考えてしまい。。。。私もかなり動揺しています。これから全国予選が始まりますが、選手たち、何とか悲しみを乗り越えてほしい。。。でも辛いですよね、、、でも。。。。監督に教えてもらったことを出し切るのが監督が喜ぶことだと思うから。。。

私もすっかり平常心ではなくなってしまって、、、、。朝は明大優勝の余韻でハイテンションだったのですが、今はとても悲しい気持ちです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に悲しいです
瀬川さん、ありがとうございます。
数日前まで息子たちにあたたかい指導をしてくださっていたのに。
神様などというものがいるのなら、
そいつは最低なやつです。

でもおだやかに眠る監督の顔を見たら、
いつまでも悲しんでいると、馬鹿野郎って監督に言われるので元気を出して、子供たちにはっぱかけることにしました。

瀬川さんの言うとおり、選手たちが監督に教わったこと全て出し切て試合に臨むことこそが、
監督が一番喜ぶことだと思うので、選手と一緒にあさってから頑張ります!
監督はいつもあいつらと一緒にベンチにいるはずだから。
選手の父 2008/05/30(Fri)12:17:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.