忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が……うらめしぃ~
昨日も雨、今日も雨…関東の梅雨入りはまだ先なのでしょうけど、早くも雨にやられてますっ 昨日も雨の中での試合、かわいそうだったなぁ。。。。

今日は福島県大会決勝戦、聖光学院対東日本国際大付昌平高校の試合を見に、福島・ならは球場に行く予定にしていました。ならは球場は私の実家からもそう遠くはないので、日曜夜から遠征に出て実家に泊まって…と思ってましたが、昨日の時点で月曜は雨90パーセントの予報。できないとの判断で遠征は中止しました。

で、今日、福島の浜通りは朝から雨だそうで、やっぱり中止。福島県高野連のHPに「中止」は載っていたけど、いつに順延とは書いていなかったので、聖光学院の横山部長に電話をしてみたら……なんと、木曜日だそうですっ 

なんでやねーん!!!(≧ε≦)  明日、火曜日じゃないのぉぉ~(≧~≦;  月曜ダメなら火曜日じゃ?? 火曜の天気予報は日中は曇りでできるんじゃ??(*- -) 明日やってよやってよぉぉ~!! グランドがダメだったことか……(-"-;)

と、私が吠えるのは、木曜日は違う取材が入っちゃってるから(^^;;) 行けないじゃん↓↓ とってもとってもとってもとっても楽しみにしていたのに。。。。

悔しいので、ビデオ借りてみようかな。。。。今年の夏も優勝候補になってくる聖光学院と東日本国際大昌平の対戦。みたいよぉ~ 木曜も雨降って金曜にやってほしいっ!(なんて、自分勝手な(^^;;))

聖光学院もまた一度福島に帰ってまた来なきゃで大変ですね~こりゃ! 福島は広いですから、横の移動はなかなか大変っす!!

まぁ、今日と明日、どちらも福島行きがなくなったので、おとなしく原稿を書くことといたします。昨日中止だった東京六大学野球、今日もたぶん中止でしょうし。。。。やることがてんこ盛りなので、仕事ができる時間ができてよかったといえばよかったかなっ(^^;;)

では、今週もまた1週間頑張っていきましょう!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のふくしまは朝から強い雨です。
聖光の連勝がとまりません
ふくしまの真ん中 2010/05/24(Mon)14:35:52 edit
Re:無題
明日(火曜)が雨じゃなかったら……ちょっと悔しい(苦笑)
決勝戦見たかったです。どなたか福島県大会決勝の模様教えてくださーい!!mama_89_89@yahoo.co.jp ぜひメールで!
【2010/05/25 00:19】
はじめまして。北小金在住の大塚と申します。
はじめまして。北小金在住の大塚と申します。

小金ブルーエンジェルスのHPの松崎監督のプロフィールでJBAのことを知りこちらに辿りつきました。
ママ記者ブログというタイトルに惹かれて入ってみたら、野球大好き、子供たちへの愛、多忙なお仕事(笑)、子供達の勇士、などなどがとっても感じられました。読みながら思わずクッスっと笑ってしまう面白い文章表現。
何かコメンントをしたくて感じたままを書いてみました。

息子は1年生です。野球チームに入れたくて探しているところに、小金ブルーエンジェルスの存在を知りました。
先日体験をさせようと思い監督さんとは主人が電話で話をしました。監督というと上から目線のイメージ。。。しかし全く違って物腰が低くて感じいいと主人は言っていました。何度もお電話いただき私も誠実・貴重面という第一印象でした。

先日練習風景を外からですが、見学しました。大きな声を出し活気のある少年野球らしい姿でチームに関わる方々も感じが良くて益々興味をもちました。
入部するかは本人次第ですが、これからもこちらのブログとブルエンを応援していきたいと思います。

ご多忙のところ失礼いたしました。
ケンママ 2010/05/25(Tue)10:42:58 edit
無題
本日、中通り地区は朝から晴れております。
決勝戦出来たとおもいます。残念でしたね
ふくしまの真ん中 2010/05/25(Tue)11:08:58 edit
無題
はじめまして。
聖光野球部1年に所属する息子を持つmamaです(^^)ノ

今回の決勝は注目の一戦ですね。
あいにく仕事で応援には行けませんが。。。

息子は朝からはりきって応援に出かけました!

試合速報を検索していて、こちらにたどり着きました(^^;)

聖光mama 2010/05/27(Thu)14:11:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.