忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市対抗予選2試合観戦後、潮風を感じながら最寄りの流通センター駅まで歩いたら汗ダックダクf^_^;  汗をふきふきモノレール乗って都内某所へ移動。原稿書いて、打ち合わせして、、、、その後、某テレビ局のスポーツ担当の方と食事してきました!

野球はやったことないけど野球担当の方と、野球大々大好きだけど野球担当じゃない方と、お二人の話は新鮮で面白かった!! 

やっぱり野球をやったことない人からすると、野球の世界ってヘンですよねっ(苦笑) フシギがいっぱい(^^;;) それを理解するのには時間もかかる…というか、その中にどっぷり浸かっちゃうと、そのフシギをフシギと感じなくなっちゃうっていうか、フシギを理解しようという意識さえなくなっちゃうんですよねっ ほんと、フシギ。

今日の熱い熱い語りは今後役立つことと思います! お二人、ありがとうございました!! 

0時ごろまで熱く語り、野球担当の方は、「サッカーをみんなで応援するからって会社から集合かかってるんです!」と会社に戻って行かれまして、野球大々大好きだけど野球担当じゃない方は「オレ? 俺はサッカーは関係ないから」と帰宅されました(笑) 「家に帰ってもみないで寝る!」とのことです(^。^;)

で、野球大々大好きだけどサッカーも嫌いじゃないワタシは、このまま起きているべきか、寝るべきか……☆(゜▽゜)☆ うーーーーんっ あと25分で始まりますが、すでに眠いっす(≧~≦;   

お~っと、今、デンマーク戦を中継する日テレをつけていたら違うテレビ局本社の映像が映ったぞ! 社員の皆さんがブルーのユニホームきて盛り上がってるぞ! この中に、さっきまでご一緒させていただいていたKさんもいるんじゃないか~ヾ(^o^;  探したけど……わからなかった!(^。^;) けど、きっといる(*≧∇≦)

さて、さてさて、どうする~! サッカーみるのかみないのか~??  寝るのか起きてるのかぁ~☆(゜▽゜)☆ 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね 日本(^o^)
決勝リーグ進出おめでとう~ 三時間睡眠の眠い目をこすりながら静かに(笑)応援していました やっぱり諦めない気持ちと団結力ですね
みていなかったうちの小僧も すっげえなと言い残し朝練へと出掛けました
もんまま 2010/06/25(Fri)06:54:16 edit
Re:やったね 日本(^o^)
やってみなければわからない、
諦めない気持ちと団結力! 
もんままさんの小僧くんもその気持ちを持って頑張っていってくれるといいですね!
【2010/07/12 02:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.