忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいっ もうこんな時間! 

取り急ぎ、今日、小僧に言われてショックだった話を書いておきますっ(^。^;)

おふろ上がり、洗面所の鏡の前で歯磨きをしていたママの前に小僧が立ったら、なんと、鏡に映る私の顔がほぼ隠れてしまいましたっ 小僧の背が、私の鼻ぐらいまできていますっ ひえーーーっ もうそろそろ追いつかれる!!☆(゜▽゜)☆

一昨日11歳の誕生日で、11年前の今日、こんな小さな小僧が生まれてきたんだわ~なんて思いにひたっていたけど、あんな小さな小僧が、こんな大きくなっているっ!! うれしいやら、時の流れを感じるやら。。。。(^。^;)

で、小僧に「アンタ、また大きくなったんじゃない?」って言ったら、「違うと思う、ママが縮んでるんだよ!」だって~~~!!(*'ω'*)

なに? なになになに? ママが…縮んでる??

「そう、ママが縮んでるの! みんな、会うたびに背が伸びたね!って俺に言うけど、俺、そんなに伸びてないもん! ママが隣りにいるときによく大きくなったねって言われるから、それはきっとママがどんどん縮んでるから俺が大きくなったように見えるんだよ。年をとるとだんだん背が縮んでいくんだってよ!」だって~~!!

おい! おいおい! まだ30代のママを捕まえて、背が縮むとは~!!(≧~≦;   おばあちゃんじゃないんだから!!

でも、、、、もしかして、、、、本当に背が縮んでいるのだろうかっ?? そんなことないよね~ どんどん太ってきちゃったから、だから背が縮んでるように見えるのだろうか~?? どちらにせよ、なんだかガーンって感じで、とてもショックな夜でした(苦笑) 

ま、小僧がデカクなってきている、ということはうれしいことですけどねっ!

::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は小僧にティーボールをあげすぎて、疲れました(;^_^A 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.