忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日が公開授業(授業参観)だったので、今日月曜は振り替え休日です! 

野球を始めてからというもの、土日は全部野球になってしまって小僧をどこにも連れて行けず欲求不満っ 学校と野球だけの毎日にはしたくないっ いろんなところに連れていっていろんなケイケンをさせてあげたい、それで感性を磨けたらいいな……と思いつつも、野球を始めちゃうと、ほんと、そういう時間がとれないんですよねっ

なので、こういう平日休みはとても貴重!! 女神は土日に私の遠征に連れて行きがてらいろんなところにつれていけますけど、小僧はなかなか外に連れていけないので、待ってましたの振り替え休日です!!(*≧∇≦)

ということで、小僧&女神ちゃまの希望により、今日の日中はお台場のマッスルパークに行ってきました!! 同じ学校で野球チームも一緒のリュウオウとその妹のジュノンも一緒です(^_^) みんな、何日も前からとーっても楽しみにしていて、リュウオウ&ジュノンは珍しく早起きしちゃったとか(笑)

マッスルパークが開く11時には入場し、3時半までフルに遊びました! ストラックアウトにサッカーのキックターゲットに! 小僧はストラックアウト6枚抜き、サッカーでは7枚も抜いていて隣でやっていたサッカーバリバリ少年もビックリ(笑) 女神ちゃまとジュノンはかわいらしくフリスピーなど(^_^)

そのうち、、、、、あれ?あれ?あれれ? 途中からは4人ともスリッパ飛ばしにはまった模様! スリッパを履いたまま飛ばして小さなな棚にスリッパが入るとマッスルパークの跳び箱の形をしたキーホルダーがもらえるんです! 小僧もリュウオウも6個ずつもゲットしてたっ 1度に2つ以上入ると帽子がもらえるようで、小僧はマッスルパークの跳び箱の刺繍が入ったニット帽ももらってました~

入場料に300円プラスすると、ランチをつけてもらえるプランが先着20名だかにありまして、それをつけたら通常800円ぐらいするカレーと300円ぐらいのドリンクがついてきてとてもお得でしたv(^^)v やっぱり早起きは三文の徳ですね~笑笑

遊びも満喫! お腹もいっぱいになったところで、ゆりかもめに乗って東京湾の景色を眺めつつ、都内某所に移動! 今は違うところで遊んでまーす!! 子供も笑顔は素晴らしい! 子供の楽しそうな顔を見るのは何にも替えられないほどの幸せですね。

では、子供の遊びっぷり(仕事っぷり)を見つつ、カメラ&ビデオ撮影もしなきゃ(^。^;) ママも頑張りまーす☆彡

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよね!野球はじめてから ほとんど休みがないので遊びに連れていく事ができません
振替日は私が仕事友達とやくそくしなければでゴロゴロしています

羨ましいなぁ~キッザニア 中学なのでもぅ 無理ですね
息子の追っかけ母 2010/06/22(Tue)14:21:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.