忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日メチャメチャ集中して仕事したっ 不思議なぐらいに体調もよく(^^)

なんでこの集中力を毎日発揮できないものなのか・・・・(+_+) ほんとに自分の力のなさを痛感です(ToT) ま、集中してると「鬼」という邪魔が入ったりもするもんでしてね・・・・ ツライところではありますが・・・(;-_-+ 

時間との戦いが続きますが、でも、内容の妥協はしたくないっ(≧ε≦)  絶対いいもの書いて読んでくださる皆さまにお届けしたい・・・ その気持ちで、残りの原稿も頑張るぞ~!! おー!!

ここを脱したら、、、、、飲みにいきたーい! おいしいもの食べにいきたーい! 買い物もしたーい! 掃除もしたーい! 読書もしたーい! 昼寝もしたーい! 一日中ぼーっとしてみたーい! 

結局、ここを脱しても、師走ですからねっ 昼寝してる時間も、ぼーっとしてる時間もないっすね(^。^;) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師走
指走では(^o^;)

カウントダウンしても『夜があけましておめでとう』しか言えませんし(^^;)

読みますので書いてくださいね♪よろしくお願いします…と言っても、まだテクニカルをレポートにまとめていますけど。。。
内容濃いです♪


枚方・鍛治舎監督は松下電器時代に都市対抗で応援していました
先日、ジャイアンツカップ決勝戦のテレビ中継を観戦して、少しチーム練習風景を拝見できました。子供達へ『日本一練習してきたんだから日本一になれるんだ』(確かこのようなニュアンスでした…)とバッターボックスへ送り出したシーン、深く印象が残っています。

関西には行けませんが、ぜひ観戦したいチームです。
子虎の父 2010/12/01(Wed)08:16:43 edit
Re:師走
オール枚方ボーイズは練習を見ても試合を見てもマネをしたいところがたくさんあるチームです。練習見学を…といえば、きっと気軽にOKしてくれると思いますので、もし機会があれば(*^^*) 関東からだと遠いですが、近畿地区なら…… 常識にとらわれず、理にかなったことやってると思います!
【2010/12/05 00:16】
12月ですね!
本当に 毎日 忙しいですね。私も 午前中 仕事を やっつけて、保育園に 小僧を お迎えに行き。只今 大井町線にて、ジャイアンツ アカデミーに 向かっております。 《別冊》を 買いました。私が 読むまえに、旦那に 奪われてしまいました。ぜひ 指導に 役立て欲しいです。

美味しいもの食べて 酒のんで、ぼーっと したいですね。
4番サード 2010/12/01(Wed)13:54:34 edit
Re:12月ですね!
仕事に育児にお疲れさまです!
別冊野球小僧を読む時間もあまりないですか?(笑)
あれもこれも取り入れようとせず、何か行き詰まったときに引き出しから1つ出してやってみるか~ぐらいでいいかと思います!
そのときのために、頭に入れておくというのはとてもいいことだと思います! 子どもにあれこれやらせても頭がこんがりますからね~!(*^。^*)

今日は比較的余裕で、焼酎飲みながらコメント返ししてます(^。^;) すみません、にわか酔っぱらいで(^。^;) 
【2010/12/05 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.