忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からスゴイ雨でしたね~ あまりにも雨の音がすごくて、家の中でテレビの音が聞こえないほどでしたよっ

今日は朝から小僧の検査のため病院へ向かったのですが、いつになく混んでいて、検査時間の15分前には病院に行かなきゃいけなかったんだけど、ギリギリになっちゃったっ ウチの近くの道路なんて湖になってましたっ

一時とてもいい天気になったんだけど、その後風が吹いてきて、プーさんさんのご心配のとおり、わが家の回りは落ち葉だらけになりましたっ 玄関に落ち葉がたまりにたまって、外に出ようにもズボっていう状態(;^_^A 一昨日、ひとおとり落ち葉拾いしたんだけど、再びゴミ袋持ち出してとりあえず玄関にたまった落ち葉だけはまとめましたっ 

さて、今日の夜はシニア西東京支部の総会&忘年会でした!  シニア西東京支部は私の取材の原点です。大学2年のころ最初に中学硬式野球を見た(取材した)のがシニア西東京支部の大会。以来、シニア西東京支部の皆々さまには本当にかわいがっていただき、育てていただきました。なので、どんな忙しくてもこのシニアs西東京支部の忘年会は絶対行かなきゃ~! です(^^)

で、シニア西東京支部では、忘年会や新年会にその年甲子園に行った(またはこれから選抜甲子園に行く)監督さんをお招きするんですが、私はそのご案内係りです(^^) あ、私は今日は取材でもゲストでもないんですっ 今回のゲストの早実・和泉監督&関東一・米澤監督でして、監督会の方から「総会をしている間にお二人がいらっしゃったらお相手をお願い!」と接待役を仰せつかっておりましたので、その役目をしっかりと(^^) 

で、総会が終わり、忘年会が始まってひととおり皆さんにご紹介したところでお役御免。その後は、皆さんと歓談させていただきました~!

その忘年会の話、熱い熱い二次会話はまた書く時間あったら書きま~す!
101203_nijikai.JPG 
熱い野球仲間です!(*^。^*) 

おっと~チャラ男に新米パパクリ子にもうすぐ3人目のパパに紙一重の大仏に鬼に番長に。。。いろんな顔がみえますねん(*´艸`) 

うふっ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
過去のコンプレックスと現在の心境がネガティブイリュージョンしてしまいました。
反省。。。

心に思っているからツイッターしてしまったんですね。
良いキッカケを作っていただき、これを機会に大人になる!
精進m(_ _)m
子虎の父 2010/12/08(Wed)21:19:08 edit
Re:ありがとうございました。
いえいえ。
今後ともよろしくお願いいたします!(*^^*)
【2010/12/16 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.