忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、、、「ホームラン」12+1月号(廣済堂出版)発売中です!



コンテンツはのちほどっ

今回は東京大会の模様、早大学院(投球)の特集記事、中高一貫教育についての記事、中学硬式選手のヒーローもの…ドリームチェイサーなどを書かせていただいています。ごらんくださいね~!

早大学院~東京にあるもうひとつのWASEDA~ 熱くて一生懸命、そして気配りの人、木田茂監督、今夏、西東京ベスト4入りに導いたエース千葉亮介くん(大田水門シャークボーイズ卒)ら3年生の思い、取材していて感動しましたっ 

巻頭では國學院久我山の1年生エース川口貴都くん(所沢南シニア卒)を取り上げています。私、イチオシのピッチャーです! 素直でまっすぐで野球大好きで勉強も頑張っていて両親思いで、ほんと、カワイイヤツです! 國學院久我山が甲子園に出られたら、ぜひ応援してあげてください!

つい先日話したとき、「ピッチャーとしてもバッターとしてもいいし、性格いいし、顔もいいし、甲子園なんていったら人気出ちゃってモテちゃって大変になるよぉ~!」っていじってみたら、「ぅえーーーそんなことないし、人気なんてとんでもないしモテるなんてこと絶対ないしーー☆(゜▽゜)☆」ってマジ顔で否定しましたっ(笑笑)

ドリームチェイサーは今回は関東のシニア&ボーイズの秋季大会上位チーム(シニア関東大会3位まで、関東ボーイズリーグ優勝&準優勝チーム)からピックアップ。タイガースカップでみつけた関西のシニア&ボーイズ&ヤングの注目選手は次号(2+3月号)でを取り上げる予定です! 次号もお楽しみ!

ということで、本屋さんでもネットでも買えますのでお手にとっていただけますように。。。(*^。^*)

今回の取材でご協力いただきました方々、ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
絶対にかいます。

小僧の為になる情報は全て欲しいです。年中で入ったリトルジュニアを今年の秋でやめ 来春からは 地元の 軟式で 暫く のんびり 野球を していこうと思っていますが、中高一貫校には、とても 興味を 持っています。
FNS歌謡祭を見ながら、ハイボールに酔い 涙ぐんでいら母です
4番サード 2010/12/04(Sat)19:32:48 edit
Re:お疲れさまです
ありがとうございます!
参考にしてくださいね~!

中高一貫はまだ数は少ないですねっ いろいろみて息子さんの意見も聞きながら今後のことを決めて行かれたらいいと思います(^^) 
【2010/12/05 00:40】
本屋さんで購入
子虎は漢字が多くて…
ペラペラとしか(^^;)

こうして形あるものは残るからいいですね!
励みにも、目標にも、勉強にもなる


これからも取材お願いします
子虎の父 2010/12/06(Mon)19:57:35 edit
Re:本屋さんで購入
ウチの小僧もなんとか頑張って読んでいますっ
読んでいくうちに漢字も覚えていくかもしれないですよねー!
頑張ってくださーい!
【2010/12/15 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.