忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい一日でしたっ まだ終わっていませんが・・・ 

原稿に取材に家事に・・・・自分がもう一人欲しいですっ 分身が欲しいですぅぅっ(≧ε≦)  

今日は散々迷ったあげく、まず、シニアの東東京1年生大会に行ってきました! 4月に結成、夏にシニアに加盟したばかりの東京神宮シニアが快進撃で優勝です! 

ヤクルトスワローズジュニアだった選手たちが主体になっているチーム。指導者もヤクルト関連で、監督はヤクルトや楽天で二軍監督などを務めていた松井優典さん(野村監督の片腕とも言われた方ですねっ)、コーチは三橋豊夫さん、青木実さん。松井監督は、来季、ヤクルトの育成コーチに就任するため、今日がラストゲーム。みんな「監督を胴上げするんだ!」その気持ちが優勝につながったようです!

準優勝は江戸川中央、3位は世田谷西シニアで4位は東京北シニア、みなさん、おめでとうございます!!

でも、まだ中学野球は始まったばかり。これからが本番! 来年に向けて、また高校にいってから活躍できるよう練習頑張っていきましょう!! 勉強も、家のお手伝いもね(*^^*)

優勝集合などは後ほど~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京神宮シニア(@_@;)
知りませんでした。。。

また1つ強豪チームの誕生ですか。
HP観てみましたが、詳細がわからないですね。

小6を募集していたので、朝野球に行く時に子虎に体験行ってみるか?と聞いたら「俺がそのチーム倒す」宣言していました・・・ワオ!

今日もわが弱小シニアは子虎の孤軍奮闘。
目覚めよ中学生たち。

子虎の父もバッティング投手で1000球近く投げて頑張りましたが、ど真ん中を打てないチームに先はあるのか。。。

本音はチームを変えたい。。。

どうすれば????
子虎の父 2010/11/28(Sun)17:55:34 edit
Re:東京神宮シニア(@_@;)
「俺がそのチーム倒す」って、いいじゃないですか~!
応援しましょうよ! 子どもがやりたいというところで頑張るのが一番! 親が無理無理違うチームに連れていっても逆にあんまり伸びないかもしれませんよっ!(^。^;) お子さんの気持ちを一番に考えてあげてくださいね~(生意気すみませんっ)
【2010/11/28 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.