忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後2時、今月分(12月発売分)の原稿はほぼ終了っ まだ小物原稿他いろいろありますが、これでしばらく続いていた締め切りラッシュと、超寝不足&ストレスで胃がキリキリの日々からは解放されますっっ 途中、息の仕方忘れちゃって(忙しすぎると忘れちゃうっっ(^_^;) 呼吸困難になりかけたり、風邪ひいたり、頭痛したりといろいろでしたが、ちょっとゆっくりするぞーんっっ

といっても、すでに次号の取材は始まっておりましてf^_^;  昨日の横浜高校取材はもう来年発売分っっ このあとも、すでに次の取材が数件。年末特集などでまたまた仕事いっぱいなら、祝賀会&納会&忘年会もいっぱいだぁ~ 年賀状もダンナから急かされているし、、、やることリストを書き出すと気が遠くなりそうだぁ~

11月中旬以降にお呼ばれしていたものはあまりの多忙のため行けず残念でした(≧ε≦)  羽村シニア祝賀会、シニアの女性陣スタッフ忘年会、ママ飲みなど。。。。行きたかったけど、どうにも時間がなかったっっ 羽村シニア祝賀会、会えると思って待っていてくれた選手くんがいたとはっっ でも先日会えてよかったです(^_^)

さて、今日はヘトヘトで夕飯作る気力なく、小僧&女神ちゃまに「どっか食べに行こうか!」と聞いたら、お決まりの「やきにくぅぅ~!!」のリクエストあったので、友達誘って行ってきますっっ こちらも、、、、、鬼のいぬまに、、、、焼き肉食べちゃうぞーん(*≧∇≦)b 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ
いつも拝見してます。もっぱら通勤電車内でですけど。今少年野球チームで指導してますが、仕事より力が入ってます。うちのチビも兄貴の影響で野球大好き、今一生懸命練習してます。中学になったらチビもお世話になるかと思います。小僧くんとも以前兄貴の遠征の時に遊んでた事もありましたぁ。今晩は監督へのご相談の連絡、突然ですいませんでしたぁ。これからもブログ楽しみにしてます。
OB父 2008/12/02(Tue)22:47:50 edit
なた
今年の枚方は強い?
2008/12/04(Thu)00:12:06 edit
無題
2chで長野がバッシングされてるぞ。
NONAME 2008/12/04(Thu)01:08:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.