忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシニア西東京支部の東京中日スポーツ杯の3決、決勝に行ってきました! 

決勝は武蔵府中が東村山に3対0で勝ったのですが、なんと、武蔵府中のエース・村田敬介くん、決勝の舞台でノーヒットノーランの快挙達成です!! 初回から球が走っていて、グワンと伸びていて、調子いいな~と思っていたら、そのままスイスイいって、四球とエラーで2人のランナーを出しただけ! 最後の打者をファーストゴロに打ち取ると、村田くんお得意の決めポーズ?両手ガッツポーズを見せてました!!

東村山の剛腕サウスポー西川直人くんも「今までで一番よかった」と言っていましたが、ホントよかったですよ。高い位置から投げ下ろす球は130キロ近くはいってるんじゃないかな。でも、武蔵府中の打者がこれまたそれに力負けしていないくて、ヒットつないで点取ってました。

この時期でこのレベルの試合ができるのはなかなかのもんです。両チームとも守りもいいし、先週、昨日と秋の関西ナンバーワン決定戦・タイガースカップ見てましたが、その決勝と比較しても引けを取らないレベルの試合でした。今後が楽しみです!

3位決定戦では小平が3対1で羽村に勝ちました! こちらも感想書きたいところですが、、、、今、電車で間もなく某所到着っっ 今日は某所で行われる祝賀会出席。(東京中日スポーツ杯の祝勝会じゃぁないっすよf^_^; ) 仕事いっぱいいっぱいでちょっと遅れて参加です~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした!!

ずっと瀬川さんと会いたくて、羽村シニアの20周年記念のとき会えるかと思ったら、会えなく残念でしたけど、今日会えてうれしかったです!(^_^)!

またいつかあったときは、金メダルを首にかけて会いたいと思うので、そのときも、もう一度インタビューお願いします!

今日は本当にありがとうございました!

ブログの更新楽しみにしてます。。

また会いましょーー^_^~~~
羽村シニア 2008/11/30(Sun)18:48:44 edit
無題
村田くんは同級生で、彼の球を受けたこともあります
ym 2009/04/30(Thu)19:51:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.