忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もその日のうちにブログ書くの間に合いませんでしたf^_^;  私の1日は26時(午前2時)までですんで、ご了承を…(^_^; ということで、10日に入ってますが、9日のブログです~

今日は散々な一日でした(*_*) ようやく冬休み取材&世の中3連休ワタシ取材3連チャンを終え、ようやく腰を据えて原稿書くぞ~と気合いを入れていたのですが、朝からパソコンの通信状態が悪くて、いじっているうちにメールの送受信ができなくなってしまい・・・ 何度も再起動してみたり、自力で直そうと努力したのですがまったくダメで・・・ 仕事のメールもたくさん来てるだろうし、夕方にはこっちから会社に原稿を送らないと明日掲載する記事を掲載できない~と真っ青(*- -) 

午後になって、もうどうしようもなくなってサポートセンターに電話をして・・・でも、「ただいま電話が混み合ってます」のコールが永遠と続いて全然つながらず・・・。30分ぐらい待ってようやくつながりましたが、それから電話で1時間以上も格闘ですよ~。もう耳も痛いくらいオペレーターさんにあれこれ指示されて、日も落ちるころにようやく復旧しました! 

それにしても、今のサポートサービスってスゴイんですね、「遠隔サポート」といって、あれこれ指示に従っていたら、そのうち、私のパソコンをどこにいるのか分からないお姉さんが操作し始めちゃったんですよ。つまり、私のパソコンの画面が向こうのお姉さんにも見えてるそうで、向こうがマウスを動かすと、私のパソコンの画面でポイントが動くってこと。自分のパソコンなのに、画面では矢印が勝手に動いて操作されてるのって不思議ですよ。あれあれ、ピアノの自動演奏みたい(^_^; ちょいと違うかなっっ 

で、復旧したとたんに、今まで受信できていなかったメールがドバーーーーーっと届いて、その半分くらいが、迷惑メールで・・・。ふだんからエッチ系の迷惑メールがめっちゃ多いんですが、あれ、電話の向こうでワタシのパソコン画面をみていたお姉さん、誤解してないですよねf^_^;  「あらら、この人こんな趣味があるんだわっ」 なんて(;^_^A  画面を知らない人に見られるなんて、こっ恥ずかしいですね(+_+) まるで、病院の先生とはいえ、裸を見せるのが恥ずかしいって心境?  ←疲れてるのか、さっきからヘンな例えが多くてスミマセン(^_^;

話しは逸れましたがっっ なんとか原稿入稿には間に合いましたが、夕方の用事はキャンセルするハメに(-"-;) その後、仕事で外出しましたが、電車の中でパソコンを出してもう1回操作したら、また通信がおかしくてっっ オペレーターが言っていた説明を思い出して操作してみましたが、びくともしません。ネットはできるのに仕事で使っているアドレスの受信ができない! もう切れました!!<("O")> 「なんでこうなるのよ~」と機械を恨むのと、自分のIT知識のなさにハラが立つ!! (*v.v) 

明日もまたサポートセンターに電話かなー。今日はせっかくの原稿書き日和だったのにっっガックシです(*_*)

さらにさらに! その電話で携帯を使いすぎたためか、外出先で携帯の電源がダウンっっっ 携帯がないと仕事も何もできないよぉ~(+_+) 新年早々、携帯は壊れるわ(3日前)、パソコン通信はできなくなるわ、ついてませんっっ 

もしかしたら、今年、私、本厄だし、早くも災いが降りかかってきちゃってるのかなー(>_<") まだ今年始まったばかりだし、この1年どうなっちゃうか心配だっっ でも、細木数子さんの六星占術では「達成」ですごくいいんだけど(^。^;) いいことはとっても信じるワタシ。というか、昨年、自分が前厄だということを知らなかったワタシf^_^;  今年も自分が本厄だっていうことは知らなかったことにして、前向きにいこうっと!(#^.^#) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.