忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって9日になってしまいましたが(^_^; いよいよ明日から新学期です!! 帝京の大田くんのインタビューを終えて大急ぎで帰宅。さて、子供の新学期の準備です(^_^) 

予想どおり、私がいないと準備なんてしていなくてっっ 「ほら! 明日の準備しなさい!」でようやく腰をあげ・・・たのも束の間、「しゅくだいがない~~・"(≧д≦)"・。」と野球小僧くん。冬休みの宿題「硬筆書き初め」せっかく書いたのにどっかにいっちゃったんだとか(-"-;) ま、いつものことです、やったのにどっかいっちゃったっていうの。「机の周りを探せば出てくるでしょー」とあっちこっち見たけどなくて、半べそになってる小僧っ 「しょうがないなー」とあちこち探し回ったら、なぜか私の仕事部屋から出てきましたf^_^;  なんでここにあるのよぉーーー(-_-#)って怒っちゃいましたけど、何はともあれ、見つかってよかった。せっかく丁寧に頑張って書いたんだからね~。

でも、野球小僧くんは、もう探すことに疲れちゃって、明日の準備にたどり着かないうちに布団に倒れ込んで寝てしまいました。あぁぁぁ、また明日からの新学期が思いやられますf^_^;  

年中さんの勝利の女神ちゃんの方は、こっちは相変わらずしっかりしてます(^_^; 「ママ、明日はワタシどこ行くの? 保育所? だったらスカートはダメだからぁ、スカートズボンにしよっと。明日は寒い? じゃー中に着るものも用意しなくちゃ」だって。女神さま、頼りにしてます~

ちなみに、女神は自分がもらったお年玉の中身をぜ~~んぶ取り出して、輪ゴムでとめて、どうするのかと思ったら、「ママにあげる!」だって。「え? なんで? ちょきんしといてあげるよ!」にも、ガンとして「ママにあげるってば!」と聞きません。理由は「だってママ、いつもおかねないってるじゃん」だって(^_^; はは~よく聞いてますねf^_^;  なんとまあ優しい子(*_*) ちなみに、輪ゴムでとめてくれたのは、「ママはすぐにバラバラにしてなくしちゃうからだよ!」ですって(^_^; ホント、しっかりしてますね。ますます頼りにしてます、女神さま~。

さて、ママは明日から弁当作りもあるし、戦争だぁーっ 女神ちゃん、明日もママのこと起こしてぇ~(#^.^#)

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ&ことよろです!
年賀状のブログにアクセスしてみました!新年からがっしゅがっしゅ頑張ってますね~。目に浮かびます。今年もパワフルにいきましょう!僕のブログもよろしくです! http://blog.so-net.ne.jp/good-show/
mendy 2007/01/09(Tue)00:40:24 edit
どうもです!
mendyさん、こんばんは! ご無沙汰です(^-^) はいはい、がしゅがしゅ仕事してますよぉ。ワタシに体力があるということは、あなたは中学時代から知ってますよねo(^ヮ^)o 今日もまだまだ寝れませんf^_^;  

今、mendyさんのブログを見に行ってみました! 面白いですね~。今の私には映画や舞台を見たり、本を読んだりっていう時間が取れないのが残念っ でも、今後はブログ見せていただき、オススメ!と書いてあるものを見てみようかな~と思います(^_^) 

あと、今年こそ、一杯やりましょう。昔を懐かしみながら(*≧∇≦) 
瀬川ママ 2007/01/09(Tue)01:10:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.