忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか…だとは思うんですが……昨日から鼻がグシュグシュしています。目もしょぼしょぼしてちょっと見えにくいです。まさか……ですよねー。私の辞書に、花粉症の3文字はないはずですからっ(-_-#) 

生まれてこの方、アラフォーになるまで、「花粉? ふーん。私には関係ないしぃぃ~(*^ε^*)」ってオヤジギャグ言いながら無関係を自慢してきたワタクシ。どんなに花粉が飛んでいても、平気だったこの私が……ま、ま、ま、まさか、つ、つ、ついに花粉症??☆(゜▽゜)☆

今日何回くしゃみが出たことか…何枚ティッシュ使って鼻をかんだことか…… でも、んなわけはない!! ただの鼻風邪だ! 目がしょぼしょぼするのは…月末締め切りラッシュで寝不足なだけだ!(≧~≦;  きっとこの締め切りラッシュを脱したら目はギンギンになるし、鼻風邪が治ったらスッキリするしぃ~!!

そう願いつつ……締め切りラッシュなので原稿書きます。明日の10時ごろまでには片付けて、女子フィギアFSを見なければ!!☆(゜▽゜)☆ 

女神ちゃまの予想は、「金…まおちゃん、銀…ミキティちゃん、銅…キモ・ヨナちゃん」(女神はなぜかキム・ヨナといえなくて、キモ・ヨナと言ってしまいますっ わざとではないよですっ) 小僧の予想は、「金…キム・ヨナさん、銀…浅田真央! 銅…わかんねー」ですっ さて、どうなるでしょうか!! 

ちなみに、女神ちゃま、先日の朝、小坂コーチが泊まりにきてた月曜の朝だなっ ぱっと目が覚めたら、隣りの部屋で女神ちゃまと小坂コーチがソファーに座ってテレビをみてました。歓声のようなものが聞こえたから女神に「オリンピックぅ? 何の競技?」って聞いたら、女神ちゃま、「ん?おそうじするやつ~!」って☆(゜▽゜)☆

ママは一瞬……「へ?o(゜ー゜*o」って思いましたが、あ~~カーリング!!(*≧∇≦) 同じく、小坂コーチも、一瞬「へ?」って顔した後、大爆笑!!(*≧ワ≦*)  女神~おそうじか~確かに、氷を必死にお掃除している!! ゴミがあるわけじゃないのに!! 小坂コーチも「朝から笑わせてもらいましたよ~!」 としばらく笑いが止まりませんでした(^。^;) カーリング関係者の皆さま、女神にはそう見えてしまったようで、大変失礼いたしましたっ 

あ、原稿書くといいつつ、また話しずれて書いちゃった(^。^;) 今度こそ原稿に戻りますっ 

超中途半端なエントリーばかりになっていて申し訳ないですが、時間がないのでお許しを……(≧ε≦)  一段落したら、中途半端なところ埋めていきます(;^_^A  時間あるかわかんないんですけど…… 今はこれが限界~(≧ε≦)  最近、0時ごろになると、もう眠くて眠くてパソコンが打てなくなっちゃう(-.-) キーボードにヨダレだけは垂らさないように気を付けなきゃ(^。^;) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も花粉症です(>_<)
花粉症になるとかなりつらいですよね。

お仕事大変ですね(^_^;)
頑張って下さい(^-^)g"
夢は高校野球ライター 2010/02/26(Fri)09:49:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.