忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末にこのブログであるテレビの書類審査受かって、オーディションやることになって、それにも受かって、テレビ局に収録に行って、芸能人にも会って、いい経験になった~!!!(*≧∇≦)って書きましたが、2ヵ月たった今日、ついに放送されました!!(*≧∇≦)

テレビ東京 午後6時半からやっているピラメキーノ♪ それのワンターゲット!っていうドッチボールで、はんにゃの金田さん、フルーツポンチの村上さんらと戦うってやつ! ついに出ちゃいました~!! 

ごく親しい人や親戚、あと出ることを知っている知人、それと小僧の小さいころの友だちや保育園時代の先生に小僧がこんだけ大きくなったんだよ~っていうのを見てもらおうと思って連絡したぐらいであとは特に連絡していなかったのですが……見てる人多いんですねー!! 放送始まったとたんにメールがどんどんきて(^。^;) 「○○が出てる~!!!」 っていう電話もいっぱいきてσ(゜∀゜*) いやーあらためてテレビのすごさを感じましたっ

コメント入れてくださった「大阪の父」さん、大阪でもテレビ東京って映るんですか~☆(゜▽゜)☆ 大阪の父ってMのOさん?もしかして東京に出張でもしてきていて見てたの??(^。^;) それともTさん? その後も大阪方面から「見たよー!」というメールがたくさんきたので、そっちでも映るんですねー!! 知らなかったっ

とりいそぎここまで!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました(^o^)/
見ました。
4年生ながらいい球放りますね。
夢は高校野球ライター 2010/02/24(Wed)01:21:23 edit
おお!
すみません、誰だろうと考えさせちゃって^^;
AHのY元マネです GCUPの時多摩一本杉でお坊達と逢って以来でしたから懐かしく大きくなられたなとTVを見て思い出に浸ってました^^
大阪の父 2010/02/24(Wed)01:48:34 edit
ビックリ
小僧くんの先輩でパパ監督の教え子です超偶然みましたいきなり懐かしいチーム名がテレビから聞こえたと思ったら小僧が出てきてビックリでした
小さい時から小僧の運動神経のよさにはビックリさせられっぱなしでしたが、あんなに大きくなってあんな球を投げるなんて重ねてビックリアナウンサーも小僧の名前を連呼してましたね投げ方もいい捕球もいい 緊張してたのかトークはガチガチでしたね(笑) 久しぶりに小僧に会いたくなりました。今度グランドに行きます


小僧の先輩 2010/02/24(Wed)07:46:46 edit
私もたまたま~
いつも見てるんですが、すぐに『あっ!!』って気づきました♪
うちの野球やってる小僧には、小僧君の話をいつもしていたので
あの子だよ!柵越えホームランを打つ子だよ!って教えちゃいました。
たまたま見れてよかった~(*^▽^*)
カンナ♪ 2010/02/24(Wed)10:05:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.