忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央ちゃん、とってもきれい! とってもしなやか! とっても楽しそう! トリプルアクセル成功! 会心の演技! 感動! SP 73.78の超高得点で只今トップです!!

次は韓国のキム・ヨナ選手!

:::::::::::::::::::::::::::

直前にあんな演技をみせられながら、会場の空気が浅田色に染まった中のリンクに入っていって自分の演技をしっかりできるキム・ヨナ選手ってスゴイ! この精神力、この気持ちの強さってスゴイ! 自信に満ちた素晴らしい滑りとあの表情……かっこいいです!!

キム・ヨナ選手 78.50! 浅田真央選手を5点近く上回りました! 
これはもうキム・ヨナを褒めるしかない!!

続いて日本の鈴木明子選手!

:::::::::::::::::::::::::::

浅田真央→キム・ヨナのあとってとってもやりにくい……けど、鈴木明子選手、とっても存在感のある演技だった~! 一度手をついちゃったけど、その後、切り替えてよく滑ってた!

24人終わって6位! 健闘ですね!!

::::::::::::::::::::::::::

最後の安藤美姫選手、64.76で4位です。 ジャンプでちょっと……

でも、4年前のトリノ五輪と比較したら雲泥の差の素晴らしい滑りでした。トリノのときは、がちゃがちゃ感があって、正直、なんだこりゃーと思ったけど(^_^; 今回は大人の演技でした(^_^)

SP終わって思ったこと、キム・ヨナってやっぱりスゴイ! 目から…顔から…全身から自信がみなぎっている。浅田真央選手も素晴らしいけど、なんか違う。勝負する女の顔、ぞくぞくするような色気もある。この選手より上にいくのは難しいだろうな。

1位、キム・ヨナ(韓国)
2位、浅田真央
3位、ジョアニー・ロシェット(カナダ) ←お母さんが亡くなったばかり…(T_T)
4位、安藤美姫


11位、鈴木明子

フリーは明後日です! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キム・ヨナ選手は『さすが!!』って感じですよね。

浅田真央さんは金メダルの期待があるだけに頑張ってほしいですね(*^_^*)
夢は高校野球ライター 2010/02/24(Wed)17:40:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.