忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!! 今日はいい天気ですね~ 今のところ、まだすっごく暑くもなく、ちょうどよく吹いている風がとっても気持ちいいですっ 洗濯物もよーく乾きそうです(^^) 布団も干しましたっっ

昨晩は1時近くの帰宅になり、それから遠征の荷物をほどき、洗濯に片づけに明日(今日)の準備に、仕事の整理にとあれこれやって寝たのは3時半になってしまいました。でも、今日は何ででしょうっ 目覚めスッキリ、体調もよく、体も軽く、もとの自分に戻りましたっ!!(^O^) 

隣りの明大グラウンドからは選手たちの元気な声と、ピーっていう笛の音と、グローブでバシっとボールを捕る音がよ~く聞こえています。「やっぱ、朝はこれだよな~(#^.^#)」っていうのと、やっぱり、自分の仕事部屋が一番落ち着くし、仕事もはかどるし、「旅(遠征)もいいけど、家が一番いいや」と感じている朝です!

ウチの周りは緑がいっぱいで、仕事部屋の窓を開けておくと、全面緑! 明大グラウンドとその周りの緑がとってもまぶしく目の保養になります。

さて、ウチの野球小僧くんと勝利の女神ちゃんは、遠征の疲れも見せずに、元気に学童&保育所へ行きました。ダンナ監督も朝6時前には野球の練習へ行きましたっっ 仕事はどうしてるのかって??(^。^;) 野球の練習を2時間くらいしてから会社です(^^;;) 私は・・・というと、すでに掃除洗濯は終わったので、これからゲラの最終チェックをして、それからクリーニング屋、銀行、買い物など細々した家のことやりますっっ 

昨日第2クール終わったばかりですが、今晩から早くも第3クールなので(^^;;)今日の日中しか家事ができんっ(;^_^A  本当は帝京対修徳の東東京大会決勝戦を見にいきたいところですが・・・・ガマンします(>_<") 

小僧も「最初は帝京の試合見にいく!」と言ってましたが、水曜の午後は野球の練習があることを思い出し、「やっぱ練習に行く!」だって。「よかよか~、練習行ったらええやんか」と熊本弁+関西弁のママ(^^;;) お昼食べたら帰ってきて、それからグラウンドへと向かうそうです~ 3日くらい淡路島で野球見るだけ見て自分ができなかったものだから、野球に飢えてるみたい(^。^;) 今朝も朝から壁当てしてましたっ ホント、野球小僧だ(^。^;)

その小僧の練習、ほとんど見たことがないので(^^;;) 今日はちょっと見てこようと思いますっっ 帝京対修徳戦、こりゃ、神宮球場観戦×→テレビ生中継観戦×→ 録画観戦でガマンっっ だな(・_・、)

過酷な締め切りラッシュからは一応脱出したので、今まで撮り貯めてきた写真もボチボチ入れていかなアカンな~と思ってます。写真集出せるくらい写真あるんですよね(^_^; これからボーイズの全国、シニアの全国、ジャイアンツカップにホークスカップと続いていってますます手に追えなくなりそうですっっ 

今日も思う・・・・1日28時間あれば・・・とっっ 1日あと4時間長かったら、1時間は子供と遊び、1時間は仕事をし、1時間はブログを書き、1時間は寝る・・・のに(;^_^A もう1時間あったら・・・ゆっくり野球のテレビ観戦するかな、本も読みたい、資料の整理もしたい、買い物もしたい、飲みにも行きたい、家の中の整理もしたい、家中の掃除もしたい、庭の掃除もしたい、しばらく会ってない人にも会いたい、あー切りがないっっ(;^_^A  結局は今ある時間内でやっていくしかないっすね(^。^;)

明大野球部の選手たち、白いユニホームがまぶしいっ(*≧∇≦)

朝の長~いつぶやきでした(;^_^A 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.