忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日(土)深夜のブログです~ ポニーの日本選手権大会決勝後・・・・のブログです~☆(゜▽゜)☆

ポニーの決勝&閉会式後、選手くんたちをいろいろ取材し、、、、はっ!と気付いたらもー4時すぎっっ これはヤバイんでないのぉぉぉ! と大急ぎで球場を出て電車に飛び乗りましたっ

というのは、一日遅らせた淡路島入り、今日こそするのですから~(≧ε≦)  飛行機の時間はPM8:20 ダンナに「練習終わってる? じゃ、お願い~ ○○(女神)保育所に迎えにいって~!」と電話して、ついでに、「2人(小僧&女神)とも風呂に入れておいて~」ともお願いし、文句を言いながらも、きっとやってくれるだろーやさしいダンナ様(^。^;)

ついでに、、、、「羽田まで送っていって~!!」は、さすがに却下されるかと思ったけど(^。^;) これも文句を言いながらも「送ってやるから早く帰って来い!」ってっっっ 

あーよかったっっ(*^。^*) 小僧&女神を遠征に連れていくので何が大変かって、大荷物を持ちながら、2人を電車に乗せて、乗り換えたり、電車内で黙らせておくのが大変なんですっっ 絶対大人しくしてないからなーっっ(*v.v) もー女神だけならいいけど、小僧はウルサイウルライ<("O")> 羽田につくまでの間にヘトヘトになってしまうのです(o≧ω≦)o

家に戻ると、早くもお風呂をすまsて、リュックを背負ってスタンバイしてる小僧&女神(^。^;) 遠征持ち物は私が前日までにトランクに詰めてあるのに、2人とも自分のリュックに着替えやらを目いっぱい詰めて待っていたのには気合いを感じましたっ!(^。^;) ということで、改めて持ち物を再確認していざ出発! 

やっぱ車はラクチンです~っ(*^。^*)

途中、多少首都高速が混んでいたものの、出発時間の「1時間前には着けるね~」と余裕をカマしていたら、、、、ダンナが「道間違えてねーーー??<("O")>」と騒ぎだしっっっ! 確かに、間違えていて、最後は一般道に降りて、下を通って空港へと何とかたどり着きました~。あー焦ったっっ

羽田空港→神戸空港なんてほんの55分でひとっ飛び。飛んだとたんに、もう着陸体勢に入ったような感じですが、飛んでる間、小僧&女神は大興奮しっぱなしでしたっっ なんで??って、飛行機に乗ったことに興奮しているのではなく、遥か下、あっちこっちで花火大会をやってたからです! 下の方で、花火があがっているのが座席の窓から見えるのです!! 東京では隅田川の花火大会の他、ウチの近くでもどっかでやってたな~ 

そんなに高度なところを飛んでるわけじゃないようで、、、飛行機の中からでも見えるんですね~花火! 私も見たけど、空から見る花火っていうのもいいっすね~!!

神戸空港からは予約しておいたレンタカーに乗って、神戸市内の夜景を眺めつつ、阪神高速→神戸淡路有料道路を突っ走り、淡路島の中心部へと入りました!!昨年も一昨年も来てるし、もー慣れたもんですっっ 私も小僧&女神もね☆(゜▽゜)☆

すでにお風呂も家で入ってきたし、興奮しつつも、あっという間の入眠でした~

さて、明日に備えて、寝るとします(+_+)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤングリーグ全国大会
明日はいよいよ、ヤングリーグ夏の全国大会準決勝と決勝です。残念ながら我がチームは参加できていませんが、同県の仲良しライバルチーム達が残っています!是非優勝旗を持って返ってもらいたいな。がんばれオール岡山!倉敷ビガーズ!応援に行きたいくらいですが、さすがにいけないので・・・瀬川さんのブログ楽しみにしてます(^^)
berry 2007/07/29(Sun)23:17:33 edit
berryさん
だいぶ遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます!

berryさんが応援してたオール岡山が優勝しましたね! 倉敷ビガーズもベスト4入りましたね~ ヤングは岡山勢のレベルが高いですね! 

オール岡山にはまたジャイアンツカップで会えるので楽しみにしています。ヤング初の優勝旗、取る可能性もありますね! 頑張ってほしいです(^_^)/~
ママ記者 2007/08/06(Mon)23:31:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.