忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日(日)のブログです(>_<")

いや~暑いっす(≧ε≦)  暑い中、熱い戦いが繰り広げられていますっっ ヤングリーグの全国大会! 優勝チーム、準優勝チームはジャイアンツカップ出場! それがかかってますからね~ 白熱ですよっっ でも、猛暑のせいか、ピッチャーが終盤までもたず、中盤以降もつれる試合が多かったです。7ー0から逆転とか、5対1から逆転とか。。。

で、私も体調崩して、中盤でノックアウトされました・・・っ

朝から何だか体が重くて、ちょっと頭痛がしてて。グラウンドに着いて、取材し始め、右打者の写真を撮るときは一塁側のベンチ脇から、左打者の写真を撮るときは三塁側ベンチから撮るので、右打者→左打者のときに、一塁側→三塁側へダッシュするのですが、今日、一発目に走ったときに、体が重くて動かなくて、何だか今日はオカシイ。。。と思っていたら、あっという間にクラクラし出して、頭痛と吐き気でヘロヘロにっっ 強い日差しで、なおクラクラに・・・。

せっかく淡路島まで来たんだし、「会えるの楽しみにしてますっ!」っていろんなチームから言われていたので、今日いる16チームに挨拶して回るまでは帰れない(>_<")と思っていたのですが、、、、2回戦8試合は何と一通りみてまわりましたが、3回戦4試合が始まったころにはもー限界で、、、 

小僧&女神の本拠地・第一球場の救護室(←昨年もこの部屋を借りて、外で遊んではここに涼みにきてっていう小僧たちの部屋(^。^;)!)で、試合を見ながら休んでいたんですが、3試合の準々決勝が始まってしばらくしたらもう動けなくなって。チョー悔しいんですが、試合最後まで観ずに早退しました(*_*) 

もしかしたら、久々、小僧を連れて遠征に来たのがダウンの原因?<("O")> なんて言ったら小僧が怒るな(^。^;) でも、小僧の動きはそーとー激しくっ、それを目で追うのはホント疲れるし(^。^;) 体は静止してても口が動きっぱなしで、声もデカイし、聞いてるだけで疲れるぅぅ

私がこんだけ具合悪いからホテル戻って寝たいって言ってるのに、小僧は「絶対海に行く!」と大騒ぎ(≧ε≦)  昨年も取材が終わった3時半ぐらいから5時ぐらいまでは毎日海に行って遊んだので、今日も絶対行くと譲らず(-_-#) 心優しい女神は「あしたでもいいよぉ」と言ってくれたのに、小僧め~<("O")> ま、彼が野球の練習を休んでまで今回の遠征についてきた目的は「海」なんだから仕方ないか(-.-;) 

ということで、宿舎近くにある海水浴場に寄り、2人は車の中でチャチャっと着替えて浜辺へと飛び出していきました。私は・・・・というと、まだ書き終わっていない原稿があるので、浜辺の日影に座ってパソコン開くものの、とても書ける状態ではなく、、、。薄目を開けて、2人を監視するのがやっと。。。頭が痛くて痛くて、ちょっと動くと吐きそうで・・・・。2人が砂を掘ったり安全遊びをしてるときは目をつぶって静養。。。なんだかんだと1時間半くらいは遊んでたのかなぁ。いつものことながら、2人はあっという間に友達作って、群れを作って遊びまくってました。。。

それからすぐ近くのホテル戻り、2人がシャワーしてる間に頭痛薬飲んで睡眠。なんとかちょっと復活しました。。。時々、すんごい頭痛がくるんですが、やっぱ疲れかなー。明日までには体調整えて、ジャイアンツカップ決定戦となる準決勝をしっかり観ます! 

ちなみに、、、、全播磨硬式野球団と神戸ドラゴンズが準決勝進出。あとの2チームは、どっちが勝ったんだろー?? 神戸須磨クラブ対オール岡山、倉敷ビガーズ対三田ヤング、とってもいい試合してたのに、最後まで観てこれなかったので結果が分からないぃぃぃ|(-_-)|

明日行っての楽しみにしておきます。とりあえず、体調整えないとっっ 

回復したらまたいろいろ書きます! 前年度優勝・府中広島2000の戦い、好選手(ゴリ!)発見した西尾張ドリームス! 広陵・野村くんの弟くん、また主砲がいる倉敷ビガーズの戦い、関東屈指の主砲がいる横浜旭ベースボールクラブ、優勝候補筆頭・神戸須磨クラブの戦い、0対7から逆転勝ちしたもう一つの優勝候補・オール岡山の戦い、その他書きたいこといっぱいありますっっ 

でも、今日は寝ます(≧ε≦)  オヤスミナサイ~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。瀬川さん大丈夫ですか????今日も暑くなりそうです。瀬川さんも選手のみんなも指導者のかたも審判の方々も、くれぐれもきをつけて。選手のみんなは思いっきり全国戦ってきてね。
berry 2007/07/30(Mon)07:53:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.