忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやービックリしましたねっっ 朝、特ダネつけながら資料整理しながら、速報ニュースの音がなって、~SMAP草彅剛容疑者、公然わいせつ罪で逮捕~ 目を疑ってしまったっっ え? なにしたの? 公然わいせつってなに??って。特ダネキャスターの小倉智昭さんも「どういうこと?」って信じられない表情。

その後、詳細がちょっとずつわかってきましたが、、、、、ほんと、お酒ってコワイですね。。。でも、酔ってそこまでなってしまうものなのか、、、よほどストレスたまっていたのか、、、

たったこれだけの行動…って言ったら迷惑を受けた近隣の住人や暴力を受けたという警官に申し訳ないかもしれないですが、でも、ほんとに、この一度の行動で、今まで積み上げてきたもの全てがパーですよ。CMに映画、その他、たくさんの人に多大な迷惑かかっりますね。なんてこった・・・・

トップに上り詰めるのは本当に難しいことだけど、転がり落ちるのは一瞬。落ちた谷底からもう一回はい上がるのはさらに大変なことですよ。ほんとに、なんてことをしちゃったのか。。。。それは、きっと本人が一番思っていることでしょうけど、、、、

私もオチャケ好きでして、これまでも酔っていろんなことあったけど(^_^; 警察にお世話になるようなことはないなぁっっ 酔ってトイレで寝ちゃったり、帰り道でドブに落ちちゃったり、山手線で寝ちゃって終電までグルグル乗り続けちゃったり、京王線乗り過ごして高尾山口まで行っちゃったりしたことぐらいかな(^。^;) もっとあったかなっっ 

でも、そんなこともだいぶ昔のことヾ(^o^; 若いころほど飲めなくなってますし、記憶がなくなるほど飲んだりはしないですけどね~ でも、寝不足だったり、体調が万全じゃないときに飲むとへんな酔い方しちゃったりするから、気を付けなきゃだ~~ 

小僧も、女神ちゃまも、暑いと服をどんどん脱いじゃうので(^_^; 一応、気を付けるように話しましたっっ 特に女神ちゃまっっ 暑い日、気がつけば、外にいても下着になってるぅぅ~☆(゜▽゜)☆ 最近は、下着を脱いでTシャツ一枚になることを覚えましたが、女の子なんだから、もっと恥ずかしがりなさい(≧ε≦) ってっっ ま、今日の話しと小僧&女神ちゃまの話しはちょっと違いますけどね(^。^;) はははっっ

一昨日は清水由貴子さんの自殺の速報にショック受け(特に、その理由)、今日はこの報道と、大阪の女児行方不明事件で、母親が逮捕されたという報道、、、毎日のようにショッキングな報道が耳に入ってきますね。こういうご時世で、どうやって子育てをしていけばいいのか、いろいろ考えてしまいますね。本当に。。。

あ、夜は家族で焼肉食べに行ってきましたっ 昨日がパパの誕生日っ 昨日は子供ら習い事があって、パパも練習があってケーキでお祝いしてあげただけだったので、今日、焼肉へ。。。パパのお祝いで行ったっていうよりは、小僧に女神ちゃまが食べたいから行ったって方が正しいかしらん(^。^;) 

お会計のときに、「今日はパパ以外の3人でワリカンね! 2人は一人2,000円ずつでいいよ、まけておくから!」って小僧&女神ちゃまに言ったら2人はぽかーん(゜o゜) 「だって、ママだけ払うのかわいそうじゃーん!!」といったら、2人とも、真顔になって、まずは女神ちゃまが「えーにせんえんもない(>_<)」って。小僧は、「ママ、オレ、1000円でもいい? 2000円はキツイけど、ママお金なくなってかわいそうだから1000円払う!」だって(^。^;) 

「ま、いいよ、今日は!ママが払うよ!」って言うと、2人ともちょっとほっとした顔。たまにはこうやって子供をビビらすのもいいかもですね(*´艸`) こんだけ食べたらいくらぐらいかかるっていうのも覚えておいてもらわにゃ~(*^^*)  なんてねっっ(^^;;) 

さて、明日は昼から遠征します!! 明後日の天気が心配なんだけど・・・・・ ちなみに、未だに名簿がこない3チームも心配です。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.