忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒とうの原稿ラッシュっ 

産みの苦しみの末、今さっき、某誌の原稿を書き終えたところっ  これからゲラ校正! 周りに迷惑をかけながら大きな山を登り切った感じですが、登り切ったら、また次の山のふもとに着いちゃった(;^_^A 今日からまた次の登山を始めますっ 何がなんでも木曜までにその山を登り切り、そしたら、さらに大きな山が待っているので、月末まで必死こいて登ります! 

ということで、神宮大会、全然見に行けてませんっ テレビ観戦ですっ テレビ観戦もまともにできてませんっ 仕事と家事の合間にちょこっと見るぐらい。

天理高校や東北高校、金沢高校、北海高校など中学時代に取材した選手くんの勇姿をテレビじゃなくてナマ観戦したかったのですが、できぬまま敗れ去ってしまいました。ざんねん・・・・(ToT) 

天理の長谷川、ヤナギ、伊達のオール枚方トリオのプレーをナマで見たかったよぉ~! 東北の夏井康吉にも久しぶりに会いたかったけど、今日はテレビ観戦でごめんなさ~い(+_+) 康吉は、秋田在住・東北で有名な夏井4兄弟の三男坊(もう一人下に弟がいる(^^)) 

◆長男の大吉…盛岡南シニア(岩手)~花巻東(岩手/主将として甲子園出場!)~富士大(岩手/昨年主将として大学選手権準優勝!)~卒業してどうしたのだろうか??
◆次男の健吉…盛岡南シニア(岩手/シニア日本選手権大会出場)~秋田明桜(秋田)~富士大(岩手/昨年大学選手権準優勝/現在2年
◆三男の康吉…秋田シニア(秋田)~東北(宮城/現在2年)で、来春甲子園出場!
◆四男の脩吉…楽天イーグルスジュニア~??

ちょっと不明なところあるけど、こんな感じのすごいファミリー! 次男、長男のときは地元にシニアがなかったので、秋田から岩手まで毎週末通ってましたっ 三男のときは秋田に県内初のシニア作ってそこでプレー。4男の脩吉は今どこで野球やってんただー?? 先日、熱血パパごんから電話あったけど、聞くの忘れちゃった(^。^;) 

この夏井ファミリーんち、自宅にマウンド含む練習場があるっちゅーからスゴイし! 毎日3時間も4時間も練習するそうですよぉ~

さて、今日の浦和学院対東北高校の試合、帝京の前田監督が解説されていたのですが、いやいや、しゃべるしゃべるっ 息つく暇もないぐらいずーーーっとしゃべる前田監督。もう、一人で笑ってしまいましたっ 

さて、明日はどうするか~!?? 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四兄弟でそれぞれが成績を残すなんて凄いですね♪

うちも四人兄弟ですが末っ子は男の子っぽい女の子です(笑)

4番目君も頑張って欲しいですね!!
saki 2010/11/16(Tue)21:52:16 edit
Re:無題
ほんと、スゴイ兄弟ですっ
お父さんもお母さんも明るくて楽しい方です!
4番目くんも小さいけどメチャウマイそうです!
【2010/11/17 07:19】
へぇ~…すごい
亀田3兄弟の父親より立派な父親だと思います。同じ父親として。
体が丈夫じゃないと、とてもできない。自分が野球好きなだけでは。
いろんな素晴らしい方がいらっしゃるもんですね!
励みになります!
だからと言って子作りには励みませんが…
子虎の父 2010/11/17(Wed)01:08:25 edit
Re:へぇ~…すごい
夏井パパは人間的にもすばらしいい方ですよ(^o^)
ママも明るくほがらかで一生懸命で(*^^*)
やはり子育てには環境がありますよね~!

夏井パパのお兄さんは関東におりまして、少年野球の審判などをされています(^o^) こちらも野球好きで、これまたとても素敵な方です(^^)
【2010/11/17 07:23】
無題
夏井4兄弟の四男坊
脩吉…楽天イーグルスJr~秋田シニア
新人東北大会ベスト8ですので東北選抜有力選手です!
現在、投手兼遊撃手
兄弟の中でも1番ではないかと思います。進学先が気になります。
野球少年応援団 2010/11/17(Wed)11:51:23 edit
Re:無題
夏井4兄弟四男坊情報、ありがとうございます(^.^)
そうですねっ 岩手、秋田、宮城ときたら、次は山形あたりでしょうかー? ぜひ福島にきてほしいです(笑)
【2010/11/19 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.