忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ごろ國學院久我山ではうひゃうひゃでしょうかっ(*≧∇≦)
あ、優勝したのは日大三ですが、、、、これで「神宮枠」は東京にっ まだ決まったわけじゃぁありませんが、順当にいけば、東京大会準優勝の國學院久我山が「神宮枠」の恩恵を受けられそうですすっ うひゃうひゃ(≧▽≦)♪♪

で、日大三高、神宮大会初優勝おめでとう!!
強かったっす(*^。^*)

鹿児島実 000 010 000=1
日大三  100 300 00×=4

【鹿】野田昇吾(福岡・伊都ベースボールクラブ)、砂田陵真(鹿児島・垂水ファイターズ)ー黒木兼太朗(ガッツ鹿児島卒)
【日】吉永健太朗(調布シニア卒)ー鈴木貴弘(海老名シニア卒)

長打…
【本】横尾俊建(相模原ホワイトイーグルスボーイズ卒/日)
【二】畔上翔(日/東京ベイボーイズ)、野田(鹿)

吉永くん、自己最速の147キロ出てましたね~ まっすぐにチェンジアップ、カーブなど変化球もうまく使ってのうまいピッチング。8安打されましたがホームを許したのは1度だけ。横尾くんの3回に飛び出したソロ本塁打もデカかった!レフトスタンドっ! 野田くんは伊都ベースボールクラブ時代ジャイアンツカップ出場。またこうして大きな大会出場してきてスゴイです(^.^) 懐かしいし!

:::::::::::::::::::::::::::

ただいま、大学の部の決勝、早稲田大対東海大! 3回表おわって1対0で東海大がリードしています!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うれしいですo(^-^)o

まだ確定したわけでは
ないので、
高野連の発表まで
気長に待ってます。笑

でも一安心です(;_;)!
久我山OG 2010/11/18(Thu)14:08:19 edit
Re:無題
そうですね~!
1月の発表を楽しみに待ちましょう!
【2010/11/19 09:41】
順当なら
順当なら久我山ですよね。普通にそうだと思いますが、数年前の慶應高優勝の神宮枠が東京にながれたのをこの時期必ず思いだしますね。選抜の選出方法が不透明だからどうしようもないことですが、甲子園を目標に頑張っている高校球児はみんな一緒です。その思いを変なエゴで踏みにじることは、絶対に許されない。以上、独り言でした。久我山頑張れ!
野球ファン 2010/11/19(Fri)10:06:50 edit
Re:順当なら
「選抜」方式というのは、難しいですよね。
どういう結果になっても異論が出ます。いろんな大人の事情や政治的な要素も絡んでるように思えるし。。。春も選抜ではなくて「秋、ここまでいったら出る…」と明確になったらいいのに…とも思いますが。。。その方がスパっと気持ちがいいと思うんですけどねー。
逆に、このじらされるのが面白いっていう人もいるんですかねー。いや、やっぱり待たされる身としてはツライものがあります。勝ったらいける、負けたらいけない、これがいいと思います(≧ε≦)
【2010/11/22 01:44】
一昨年は
最後の関東の一般枠で早実になり、神宮枠で下妻になったのでしたよね。確か。
浜風 2010/11/19(Fri)15:48:07 edit
Re:一昨年は
そうでしたっけ(^。^;) 
早実に選出についてはいろいろいわれましたが、選ばれた選手くんたちは選手くんたちでツライものがあります。意地で結果残しましたがアッパレでした。いろんなことに巻き込まれてしまう子ども(選手)たちを大人が守っていかなければ…って思います。
【2010/11/22 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.