忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿締め切りラッシュなのに関西遠征でっ ひーひー(-_-)ふーふー(-_-)ですっ

昨日から神宮大会が始まり、全国から(?)記者さんたちが東京に集結している中、、、、その流れに逆行して関西遠征に行ってきました(^。^;) 

昨日は。。。今夏のジャイアンツカップで3位になった奈良の橿原磯城シニアを取材! 夜は、コメントいただきましたとおり、通天閣近くの激安ホテル…1800円(楽天トラベルのポイントを1700点分使ったので、支払ったのはたった100円!笑笑)に泊まりまして、夜中まで執筆。安いだけに、すんごいホテルだった(^。^;) ちと怖かったけど貴重な体験っ! 貧乏遠征本領発揮!(^。^;)  ウドンは食べなかったっ

わずか三畳の和室に敷かれたせんべい布団に4時間ばかし寝まして、今日は朝イチで京セラドーム大阪へ。社会人野球の日本選手権大会決勝戦の前座として朝9時から行われたシニア関西選抜対ボーイズ関西選抜の試合を観戦しました! ボーイズが勝利!

その後、13時から行われる日本選手権決勝のトヨタ自動車対JR九州の試合を見たいところでしたが、、、、それはビデオに録画してあるので、JR九州のマネージャーをしている冨田慎くんに挨拶だけして京セラドームを出ましたっ 

冨田くんは、前にも書いてますがパパチームOB。東京を離れ、福岡・北九州で長年頑張っています! 都市対抗でもそう、今回の日本選手権でもそう、あぁいう大舞台に関わっていることがスゴイなぁ、うれしいな~ 感動だなぁ~ ちょっとだけど会って話ができてとってもうれしかったです!! それにしても、だいぶ貫録がついたというか、かっぷくよくなったというか(笑) 

京セラドームを出て、お次は奈良の生駒へ。。。京セラからは電車で1本。40分ぐらいで着くので意外に早い! で、今度はボーイズの今夏の日本一チーム・生駒ボーイズクラブを取材、熱い熱い話を聞いてきました! で、4時ごろ終了し、生駒→京都→東京へ。新幹線の中では、もちろんずっと仕事!

8時半すぎに帰宅し、小僧&女神ちゃまの話を聞いて。。。あ、今回の遠征はママの単独でした! 女神ちゃま、「大阪? もう何回も行ってるからいいや~」とフラれましたっ(:_;) 昨晩はおばあちゃんち泊! 

小僧は、先日の秘密の(笑)治療院の先生のアドバイスが効いてか、昨日今日の練習試合で大当たりだったそうな。ママの帰りを、「待ってました~!」とばかりに試合の話をしまくってました(^。^;) 

で、二人が寝た後、洗濯に片付けしながら電話取材っ 一段落したところで再び原稿ですっ 

ということで、昨日から今日までの流れを書くだけで、ふぅ~っ 疲れたσ(^_^; 疲れたけど、、、、まだまだ今日は続くよぉ~ 下(1階)から 「寝ろ!!」って電話がかかってくるまで原稿、頑張るよぉ~!! おぉぉ~!(^O^)/

橿原磯城シニアの取材こぼれ話、シニア関西対ボーイズ関西の試合、生駒ボーイズクラブの取材こぼれ話などは、一連の原稿を書き終えてからっすね~(;^_^A 神宮大会についても書きたいしぃぃ~ が、今はちょーーせっぱ詰まってますんでここで失礼いたしますっ(+_+)

あ、そういえば、夕飯食べてないじゃーん(-_-) ハラへった~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
圧巻の毎日
なんかすげ~タフだし(^_^;)
読むのは楽しくあっと言う間で恐れ入ります

お体大切に
子虎の父 2010/11/14(Sun)23:52:45 edit
Re:圧巻の毎日
タフミネーターですから(*^^*)

意外と、書く方もあっという間なんですけどねっ 打つの早いし(;^_^A

はい、体、気をつけますっ 時間あるときはたくさん寝てますんで~(^^)
【2010/11/15 09:43】
無題
先程「ある治療院」に行ってきました。ママ記者さんの話で盛り上がりました。私も腰、肩、頭、心(笑)を治療してもらってます。私も仕事柄体を使うので毎月通ってます。おかげさまで私も45歳ですが開脚してお腹がつくようになりました。体のケアーの大切さを御指導していただき毎晩入浴後、かかさずストレッチをしています。なぜならあの痛さを二度と味わいたくないからです。いろいろな経験からの適切なアドバイスをしていただき、本当に懐の深い大きな人間だなぁと思います。
農民 2010/11/15(Mon)20:57:05 edit
Re:無題
農民さん コメントありがとうございますっ
「ある治療院」に行ってきたんですか~!! で、私の話題になったんですか~! マジですか~(;^_^A どんな話題だろ(^。^;)  

私はまだ治療を体感していないのでわからないのですが、やっぱりいいのですね~! 

「いろな経験からの適切なアドバイス」「本当に懐の深い大きな人間だなぁ」って同感です(^^) まだ2時間ほどしか同じ空気は吸っていませんが、わかります(^^) 

早く私も治療をしてもらいたーい!!デス(*^^*)
【2010/11/15 22:53】
アドバイス
善は急げです。お忙しいと思いますが体が資本。予約を入れお早めに受診する事をお勧めします。お仕事の参考になる事も多いと思います。ママ記者さんとそのうち会えるかもしれませんね。私の別名はグランドキーパーです。5打数3安打。内訳は1本塁打、1三塁打、1単打。やはり並みの方ではありません。
農民 2010/11/16(Tue)18:51:16 edit
Re:アドバイス
そうですか(^。^;)
行きたいけど今はホントに時間がなくて行けない~

別名グランドキーパー?? ちょっと意味不明(^。^;) 
解明しにいかなければっ 
【2010/11/17 07:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.