忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(今日もその日に間に合わず(^。^;) 5日(水)のブログでーす!!)

台風きてますねーっっ 今日も雨が降ったり止んだりで、傘が離せない日でしたねっ

明日は関東直撃しそうということで、ウチの野球小僧くんの小学校からは「『暴風警報』が発令されていたら、登校せずに自宅待機してください」というプリントがきました。「10時までに解除されなければ休校」だそーです~(≧ε≦o) こんなの小僧が入学して初めてのことだわ<("O")> 

私も明日はあるボーイズの取材に行く予定にしていましたが、昨日も今日も監督と相談して、「台風来てたら危ないし、グラウンドもグチャグチャだし、延期しましょっか~」となりましたっ 今週は金曜土曜と遠征の予定なので、明日予定していたボーイズチームの取材は来週に順延で~すっっ

うぉぉぉ 今またスンゴイ雨が降ってきた!!! こりゃースゴイ雨量です・"(≧д≦)"・。

さてさて、「あちこち飛び回っていた8月の方がブログいっぱい書いてたね!」なーんてメールもいただいちゃってますが(^。^;) はいはいっスンマセンっっ 試合や大会がない平日でも「時間足りなぁーい」(>_<") って嘆きたくなるくらいやることがいっぱいなのですよ(;^_^A 

ママ基本の、掃除洗濯炊事買い物+子供の保育所・習い事送迎に夜のお遊び!

仕事では雑用が多いですっっ 夏場の取材費+交通費精算は気が狂いそう<("O")> 新聞整理! 雑誌整理! スコアブックなど資料整理! 写真整理! この4つ、全然終わってないです(-。-) 整理しないまんま次のシーズンに入っちゃうとわかんなくなっちゃうので、とにかく今のうちに整理しておきたい!!と思っているのですが、歩みがノロイっすっ

平行して、新人戦の取材やら始まってるので、頭の中は現中3生世代+現高校3年生世代にありつつ、現中2生+現高2生にもちょっと向いてるって感じ。その都度、頭を切り換えて仕事しないとこんがらがってしまうなぁ(;^_^A 夏以降の取材分も、テープ起こしやら写真セレクトやら。毎日のように入稿原稿はあるし、毎日入稿締め切り時間の夕方はテン張りますねっ

ということで、今日も息つく暇ない一日でしたー。ブログにも書きたいことがいぃっぱいあるのっっだけど、さっきからパソコンの前でウトウトしちゃってます(*_*) 

2日連続で何が言いたいのか分からないブログでゴメンなさい。中学から高校への進路の話、それについて高校の監督が話していることなど、明日こそ書くぞぉ!(≧ε≦) 写真もちょっとは整理したので、1枚でも2枚でも入れるぞぉ! 

今、チョー眠いんですけど、洗濯が終わったので干してから寝ます(*v.v) 台風接近中なので、部屋干しでーす(*_ _)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.