忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[571]  [570]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月最初の日曜日、今日も元気に球場に行って参りました!! 今日はシニアの東東京支部大会開幕式を見に江戸川区球場ですっっ 勝利の女神ちゃまを隣りに乗せて、女子マラソンの経過を聴きながら高速飛ばしてゴーゴー!(^O^)/

開会式の1時間半くらい前には着きましたが、早くも球場周りは選手くんたちでいぃぃぃっぱい!(^O^) 今年1年間取材していく選手くんたちのころへ行ってきました! で、今日撮らせてもらったキャプテンの顔写真は1月から東京中日スポーツに掲載するチーム紹介で使いまぁす! あと、大会に向けての気合いのポーズの写真なども撮らせてもらったので、それはまたのちほどアップですっっ

開会式後には城北ブロックの準決勝、決勝、城東ブロックの決勝、と3試合観戦! 朝から夕方まで江戸川区球場に10時間もいました(^。^;) 

女神ちゃまは何をしていたかというと、荒川シニアの妹ちゃんたちとさっそく仲良くなって、ずーっと遊んでました! たくさん遊んでくれてありがとーっっ(^O^) 彼女たちが、球場を離れてどっかに行くということで一人になった女神ちゃま、あら、さみしーっっと思ったら、東練馬シニアのママたちが、「きてるわよ!」ってっっ 

「えっ トモヤくんきてるのーー☆(゜▽゜)☆」って女神の目がキラーンっっ♪ そーです、以前のブログで紹介しました、女神と相思相愛(だと思うっ)の東練馬エース、伊藤くんの弟・トモヤくんですっ!

さっそくトモヤくんがいたネット裏の上の方に向かうと、トモヤくんも女神を見つけて降りてきてくれましたっ! で、トモヤくんは、ちょっと目線を斜め下にしながら「ひさしぶりぃ~♪」って。そしたら、女神もちょっと恥ずかしそうに、「かみ、きったぁ~♪」だってっっ まるでホントの恋人同士の会話のようで、ウケてしまいました~(≧▽≦)♪♪ 

その後は「こっちだよ!」っていうトモヤくんに連れられて、女神も上の方へ。。。さっそく2人で並んで、ラブラブモードでお話したり、ゲームしたりしてましたっっ 同じ保育所にも好きな男の子がいる女神ですが、こんなにラブラブモードではないんですよねーっ なんで、トモヤくんとだといい雰囲気なんでしょー(^。^;) 

そんなトモヤくんと女神がラブラブしているころ、マウンドではお兄ちゃんの拓郎くんが快投をみせ、東練馬シニアが城北ブロック優勝を決めましたっっ

その後の城東の決勝では江戸川中央が荒川に勝ちました。このブロック決勝2試合の模様は火曜日の東京中日スポーツに掲載しますね~!

さてさて、3試合観戦&取材後は、シニアの若手指導者(・・ってほど若手でもないな(^。^;))に、観戦にきていた高校のコーチ(今夏惜しくも甲子園行けなかった高校っ!)たちとご飯を食べに行きましたっ 今日はウチのパパ&野球小僧くんは、夜、野球チームのスタッフとバーベキューをしに行くというので、女神と私も負けじと「おいしーもの食べてかーえろ」って(^^;;) 

みんなで、相変わらず熱く野球談議をし、女神もそれにしっかり混ざりつつ(^^;;)腹いっぱい食べて帰宅の途へつきました~ 帰りの車では、さすがにタフな女神ちゃまも、くーくーと寝てましたっ(^-^) ということで、今日も一日、我が家はみーんな野球三昧! 気が付けば明日から新学期! 小僧、明日の学校の準備はしたのか~<("O")> 夏休みの宿題は全部終わったのか~?<("O")> 眠いけど、これから点検してきます!(;^_^A

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地雷を踏んでから逃げようとしても、足が無いんだから逃げられない。ドンマイ」はいらない。(強い高校や大学に行くと、エラーして「ドンマイ」は、試合中だけ。ミーティング中は、鼻血と冷たい視線が待っています。)

こんな書き込みをある関東の強豪シニアの掲示板で見ました。
指導者の書き込みの様ですが

地雷を踏んでも足が無いから逃げられない

こんな言葉は、失礼だと思います。
幻滅しました。本当に子供を指導している指導者でしょうか?
地雷で足をなくされている方は沢山
います。少し、軽率だと思います

ミ-ティングで殴られる=鼻血でしょうか?

理解出来ません。

S玉県の強豪シニアチ-ムのようです
が、強いからこそ手本になるべきでは
無いでしょうか?
野球ファン 2007/09/06(Thu)19:06:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.