忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変更線は超えましたが、4日(火)のブログで~す!

さっきは都市対抗野球、東芝Vのネタを入れまして、朝もメジャーみて~って入れて、1日のんびり野球観戦か~?ってムードが漂ってるかもしれませんが!!! 実際、今日は、とんでもなく凄まじぃ1日でした(≧ε≦) 

それは昨晩までさかのぼりますっっ 昨晩、パソコンいじっていたら、突然、画面がザーっとなって縦にラインがいーーっぱい。まったく見えなくなってしまったのです<("O")> 
なんでやねーん!!(o≧ω≦)o・"(≧д≦)"・。<("O")>(>_<")

ここをいじれば直るかもしれない! っていろいろいじってみたり、何度も何度も再起動してみたり、、、ずーーっとパソコンと格闘っ たぶん液晶がオカシイだけで、データは大丈夫だろうっ とは思いつつも、保存してないデータが消えちゃったりしたらどーしよー・"(≧д≦)"・。って、ドキドキ(>_<")

すぐに修理に持っていきたいところでしたが、今日は朝から校正する原稿がいろいろあって、、、(その間、テレビでは松坂投手、投げる! が、打たれる!) それが昼に終わったところでパソコン修理に持っていっていってっっ 何とか無事であることを確認してホッといたしました~。

それにしても、いつも目の前にあっていつも開いてて、何でもかんでもパソコン頼りの私にとって、パソコンが使えない時間って最悪~(>_<") 昨晩から今日の夕方まで使えなくて、ホントにツライかったですっっ(>_<") ふだん、調べ物もパソコン、確認事項もパソコン。。って感じでやっているので、今日の午前中も校正作業するのに、どこでどうやって調べたらいいのか(;^_^A 

あと、ブログを書けない辛さっ<("O")> あとは、きたメールを確認できない辛さっ 逆に、メールを送れない辛さっ もーストレスたまりました!!(≧ε≦)  改めてパソコンの存在の大きさを感じ、大事にしてあげなきゃ! と思いました~ このパソコンちゃま、この夏、私と一緒にあっちこっち旅もしたし、疲れがたまってガタが来てたんですねー。

今日のところは、代替機を借りてきて、何とか今日入れる原稿もギリギリ間に合いました!! あーよかった~! んなこんなで、綱渡りの一日でしたっ

話は飛びますが(;^_^A 女神を保育園に迎えに行き、2人で家に帰ると、テーブルの上には「プロ志望届」が!! なんだ~?? と思ったら、ダンナ監督が務めるチームのOBくんで、プロ志望届を出す選手がいて、どうやら、そのコピーのようです(^。^;) 

へー、「プロ志望届」ってこんなもんなんだー。ただ、本人のサインと保護者のサインをするところがありますが、何ともあっさりした文書だなー(*^^*)  と眺めつつ、その選手くん、ドラフトにかかるかどうかはワカラナイけど、「かかるかもしれない選手」にまで育ったのですから、立派ですっっ 

ちなみに、ダンナチーム出身の高校3年生では、もう一人、「プロ志望届」出しますっっ もう出したのかな?? かかるかなー??(*^。^*) 楽しみに見ていようと思います! 高校生ドラフトはちょうど1ヵ月後の10月3日です~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.