忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、家事して仕事整理してブログ書いて。。。。んもー眠気限界(≧ε≦) っっ と、小僧&女神ちゃまが寝てる真っ暗な部屋に入り、寒いから女神ちゃまにしがみついてねよ~女神ちゃまのホッペにチューしてスリスリだ~と思って布団に入ったら。。。。ん?? なんか違うっっ☆(゜▽゜)☆ おっおっおーーー!! ツバサだった(^。^;) ま、ツバサにチューしてホッペスリスリしてもいいんだけど、ツバサが迷惑かもしれん(^^;;)

そう、ツバサが昨晩も泊まっていたんだけど、ランドセルがないから泊まってることに気づかなかった~(^。^;) 朝、仕事に行く前のツバサママが「ランドセル玄関においたまんまだったわ~」って届けにきましたっ まったくぅぅ、ツバサはランドセルなしで泊まりに来てたのか(;^_^A 

そんなツバサに小僧に女神ちゃま、早朝から、テレビのチャンネルカチャカチャしながら日本シリーズのニュースみまくりっっ もーくぎ付け!! それを一通り見てから朝ご飯。昨晩、日本シリーズ第7戦を見逃したママ、「日本シリーズどうだった?」に、小僧にツバサ、争うように説明してくれましたっっ(*^。^*) さぞかし興奮しながら見たのでしょ~

が!! 「胴上げ、どうった?」に、「そこまでは見れなかった(-_-#)」と二人。「えー??」に、なんでも、パパが「もう遅いから寝ろ!」って、無理やり寝せられてしまったんだって~(≧ε≦o) なんてカワイソウ。。。。。(≧ε≦)  

「逆転したところまでは見れたんだけど、9回は見てない。。。(;_;)」 んまーっっ ママだったら絶対そんな消化不良になるようなことさせないわ~ 絶対胴上げまで見せて、優勝監督インタビューも聞かせてから寝せるっっ 日本シリーズの結末は、大みそかの紅白みたいなもんで、どんなに遅くなったって見なきゃ~!!(なんていう考えは普通じゃない??(^。^;)) ホント、融通がきかないオヤジだ~!!ヾ(□ ̄;ヽ)  やっぱり任せておけん!! 

ということで、二人のチビ野球小僧&女神ちゃまは、今朝、胴上げシーンに、インタビューシーン、ビールかけシーンを、「ふほーー☆(゜▽゜)☆」って顔で見てたんですねっっ   

ママは録画しておいたものを今日の午前中に見ました。勝負のポイントは、ライオンズ・片岡選手の盗塁ですね! あの初球からの盗塁が優勝を呼んだと読みました!! 片岡選手、千葉北シニア卒です(^^;;)

そんな、野球界の大みそか、日本シリーズも終わり、なんだか寂しい。。。。。今日は東都大学野球の入れ替え戦があり、國學院大が連勝。それは見ず、家で仕事仕事です。明日からは取材ラッシュ、がんばらなぁ~!! 明日も遠征!!

ちょっと酔っぱらいでした(^^;;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい
NONAME 2008/11/16(Sun)09:32:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.