忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日大三高G→早稲田実業Gに行ってきました~ 夏の甲子園優勝校のハシゴですねっ☆(゜▽゜)☆ 

そこで思った! こんだけ近くに甲子園優勝校が二校あるところって、他にあるんだろーかっ?? 今年6月頃に佐賀北高校→佐賀商高校という夏の甲子園優勝校のハシゴをしまして、そんときも、こんなに狭い地域に甲子園優勝校2校もあるなんて、これってスゴイ確率ぅぅ(*≧∇≦)!!ってウヒャウヒャしちゃいましたが、佐賀商&佐賀北と、日大三高&早実って、どっちの方が距離近い?? 距離感なくてワカラナイっっ あとで地図を見て調べてみよー!!って、そんなことを疑問に思う人なんていないかな(^^;;)

さて、今日はチーム取材ではなくて、それぞれ注目選手くんの取材でした。日大三高は合宿所の食堂にて某2年生選手くん取材(誰を取材したかはナイショ(*^。^*)) 秋は東京都大会の初戦で大敗してしまっているので、トーンは低かったですっっ でも、、、、最後の夏、ガンバレ!!っていう期待を込めて取材してきました!!

続いて早実Gに移動~ 今日は車で移動したのだけれど、ナビで検索したら、移動所要時間は20分! いや~近いっす(*≧∇≦) お約束の時間よりだいぶ早く早実Gについちゃったので、選手くんたちがよく行くというグラウンド近くのファミレス・ジョイフルにて時間つぶし。さすが、選手くんたちが行くお店。安いっす(^。^;) お昼がまだだったので、そこでお昼食べて、パソコン開いて仕事して~。

そして夕方、早実Gへ・・・。前日、和泉監督が「5時ごろ練習終わるから、そのころ来て!」っておっしゃっていたので、5時ちょっと前に行ったのですが、バッティングをやっていて、終わる気配は全くなし~。それならそれで全然オッケー 練習見学でーす!! 

バッティング、ダッシュ、ランニング、室内移動し、サーキットトレーニング。。。よく動くし、よく頑張りますねーっ そして、和泉監督も頑張りますねーっ グラウンド整備などどんどん自分でやっちゃうっ 

※ 続くぅぅ!?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余計なお世話ですが・・・
西東京に全国制覇の桜美林があります。お近くですわ3校とも!!
お忘れなく(^_^;)
はなママ 2008/11/09(Sun)23:39:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.