忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から〝AA〟アジアチャレンジマッチ 日本vsチャイニーズタイペイの試合が始まりました!
昨年から始まったもので、今夏行われた第2回全日本中学野球選手権大会に出場した選手たちの中から選抜された18人がチャイニーズタイペイ代表と3試合戦います。

第一戦の結果は次のとおり!

TPE  000 001 020=3
JPN   110 020 10×=5

バッテリー
三宮舜(湘南クラブ・ボーイズ)→濱石拓海(兵庫伊丹・ヤング)→伊藤拓郎(東練馬シニア)ー伊達星吾(オール枚方)
チャイニーズタイペイチームのバッテリーは漢字が難しいので飛ばさせていただきますっっ(^_^; あとで入れますっ

長打
三塁打:廣畑実(オール枚方)が3本!!、原田直道(佐倉シニア)
二塁打:宮内和也(佐倉シニア)、斎藤涼(千葉ジャガーズ・ポニー)

ジャパンは先発の三宮くんがうまくカーブ使って打ち取っていました。2番手・濱石くんも130キロ出てましたねー! と思ったら、最終回登板した伊藤くん、さらに速い!! 電光掲示板では141キロだったのかな? でも、ネット裏、スカウトが持っていたスピードガンでは142キロ出てました!! はっえ~(*≧∇≦) 伊達くんの冷静リードも光ってました!

打撃では廣畑くんが三塁打3本! もちろんバッティングいいけど、足が速くて気持ちいい!! ジャパンは12安打しながらもう1本が出ず5点止まり。

廣畑くん以外にも活躍した選手くんいっぱい! チャイニーズタイペイチームも身体能力高い選手いっぱいいたので紹介したいところですが、これからさらに取材あるのでここまで!!

今はジャパンのバスに乗せていただき宿泊先へ移動中~ 宿舎にて、さらに取材しまっせ~♪ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日!一日、小春日和たもてました
三輪車さん!ありがとうございます。情報提供助かりました。瀬川ママ様速報
うれしいかぎり
宿舎行きバスに、同行やはり142㌔の選手かな 昨日のブログに、明日も観戦(きっとアジアチャレンジマッチ)チャイニーズタイペイ対Japan
うらやましい宿舎に同行取材いいな
話し代わり、明治神宮大会と(新潟代表日本文理)試合前のスポニチ(新潟版)文理高校、切手くんが地元で錦飾りたい(シニア時代仲間が応援)いい場面を!恩返しの意味で頑張って
齋藤 2008/11/13(Thu)20:59:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.