忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小僧が野球の合宿から帰ってきました。ママは6時前には帰宅していたので、すぐにでもシャワーを浴びたかったのですが、小僧とお風呂に入りたくて、ずっと待ってました。長野合宿、帰りは渋滞だったそうで、帰宅は9時半すぎでした。

帰ってくるなり、あれこれと合宿の話。試合で何打数何安打だったとか、上級生に混ざって試合に出してもらい3番を打たせてもらったとか。相手は中学1年生だったけど、それでも打てたとか、いろいろ興奮気味に。。。お風呂に入ってからも合宿のみやげ話はまだまだ続きました。

で、小僧の話しが落ち着いたところで、ママから小僧への話。その話をすると、小僧の目からみるみるうちに涙が出てきて…大泣きでした。でも、お互い泣きながらしっかり話をして、二人で決断しました。

「オレがママのことを○○○○○○○○○○から!」

この力強い言葉で、ママも踏ん切りがつきました。ママも涙がいっぱい出てきたけど、決断しました。

小僧とママの夢企画。。。果たせず終わりました。たくさんの方に応援していただき、援護もしていただき、ありがとうございました! でも、敗戦です。絶対叶えたかったけど、、、、でも、力不足でした。でも、またチャレンジします。。。

具体的な内容を書かずに、意味深なまですみません、時期がきたら、、、、書きます。もしかしたら、明日書くかもしれないし、明後日書くかも。。。でも、もうちょっとちゃんといろんなことを片付けてから書きます。

今日、緑東のグランドで中丸監督やマモルママ、タイキママと話しているときに、その話をチラっとさせていただいたら、みんな私と同感だったし、応援もしてくださいました。中丸監督の言葉は私の自信にもなったけど、、、、、でも、やはり、、、ダメでした。

中丸監督に「瀬川さんは何も悩みごとないような人だと思ってたけどいろいろ悩んでるんだねー」と言われました。何も悩みごとないような顔してて、実は、悩みごとだらけです(:_;) 結構いろいろ悩んでます、泣いてます、くじけてます。。。仕事のこと、家のこと、その他、いろいろと。。。

でも、悩んでくよくよしてるうちに、そういう時間もったいない!って思うようになって、また前向きに頑張ろうって思うようになってきます。

今回は結構ショック大きく、尾を引いてしまいそうですが、また前を向いて生きていけるよう頑張ります。。。でも、決断したとはいえ、まだ揺らいでしまいます。。。何とかなるものなら何とかしたいです。。。。悔しくて、眠れません。。。でもでも、やっぱり小僧と決めたから……(T_T)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふみ子さん・・・!
小僧クンの思い、伝わってきました。
お二人の絆の深さを思うと・・・うんっ。

どんな選択をしようと、きっと大丈夫です。
お天道さまは、ちゃんとすべてを見ていますから。
みるくここあ 2010/08/09(Mon)12:16:09 edit
無題
何があったのか
このブログを読んだ人も眠れません。。。
がんばれ戌年!
三匹のママ 2010/08/09(Mon)21:20:26 edit
無題
小僧君とママ記者さんの真剣な様子が気になってしまって....。
こちらまでドキドキしています
ふぁいと
三輪車 2010/08/09(Mon)22:35:34 edit
無題
たくさんたくさん悩まれたんでしょうね…。
これからも野球を愛し続けて下さいね。
同級生の野球バカ 2010/08/09(Mon)22:44:22 edit
無題
パパと離婚するの?
野球少年応援団 2010/08/10(Tue)00:00:59 edit
応援しています
いつまでも瀬川さんを応援しています。でも5年生はまだまだ子供だと思います。大事なものは無くすまで見えないものです忙しく目が回る日々は今だけですよね
ファン 2010/08/10(Tue)02:14:33 edit
無題
どんな事があったのかわからないので…まったく すっきりしません
ガンバルマン 2010/08/10(Tue)18:14:17 edit
無題
七転び八起き! 3年後の第二打席はクリーンヒットを期待しています。百聞は一見にしかず!
ロンマ 2010/08/11(Wed)11:26:01 edit
無題

小僧くんの気持ちを考えると、可哀想ですね。

でも、決断したのだから頑張って下さい。
野球少年応援団 2010/08/11(Wed)17:18:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.