忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日(Wed) 

流行っていることは知っていました~(-_-) テレビでもやっていたし、学校からも用心するようにというプリントが配られてきました~。このブログでもリンクしているジャパンベースボールエージェンシーの松崎社長と先日会ったときも、「いや~ノロウイルスになっちゃって大変だったんですよ~っっ 何度も戻しちゃってね~(+_+)」って言っていて…私も気を付けていましたっ

が、昨晩、2階で洗濯物をたたんでいたら、下から勝利の女神ちゃんが階段をダダダって上がってきて、「ママ~、○○がゲーってしてる~~!!」と(+_+) すでに布団を敷いて寝る体勢に入っていたところ。ウチの野球小僧クンは、布団の上でドバ~っとやってしまっていました(>_<") ついにきたか、ノロウイルスめ~(-_-)

その後、きたない毛布や布団などを洗い続けて…。洗い終わったころに、またゲーっっって。(汚くてゴメンなさい(>_<")) ちゃんと洗面器を枕元においてるのに、間に合わないようですね~。シートにタオルなどを敷いていましたが、次々と汚れていきました(>_<)

そんなこんなで今朝! 前にも書いたように、まだ小学校に入ってから一日も学校を休んでいない野球小僧くん! なんでそこまで??って思うんだけど、今日もやっぱり「学校に行く!!」の一点張りで動きませんっ。それでも、「やっぱり休もうかな~」っという雰囲気になったところで、急に「今日何日? 今日って13日?」って。「13日だよ」といったら、「今日は○小ランドの日だ~!!!」と大騒ぎに。
聞けば、年に一度の行事で、体育館ストラックアウトができたり 、お化け屋敷があったり、宝探しができたりと楽しいイベントの日だったらしいのです~。「ダメ!」という私を振り切り、学校へと飛び出して行ってしまいました(-"-;) あちゃーっっ

結局、そのイベントが終わる時間に学校に迎えに行って、その足で小児科に行ったらやっぱりノロウイルス。でも、座薬を入れてもらって、お昼寝をして、起きたあとは、ホントにノロウイルスだったんだかなんだか分からないぐらい元気になって(;^_^A   今はもう明日の学校の準備をしています。そんなに学校が楽しいなんて、素晴らしいことですね~(*^。^*)

でも、ホント、不思議ですが、ウチの野球小僧くんは、私の取材が入ってない日に具合悪くなってくれます(;^_^A  今回も何も入っていない日で助かった~っ まだ油断はできないと思いますが、大したことなさそうだし、重ねて助かりました~(^_^)私も移らないように気を付けなきゃ!!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.