忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日(Wed) 

その野球小僧の忘年会で、ウワサの菊地編集部員を発見!! 何がウワサかって??
今月初め、成田高校に取材に行った際、なななんと、グラウンドで血まみれになる大けがをしてしまったそうでっっっっ 大けがと聞いたので、それを教えてもらった編集部員の平田さんに「ファールボールでも当たったんですか?」「マシーンを横切っちゃったとか??」と聞いたら、「違うんですよっ それならまだ格好はつくんですけど、カメラを持ちながら防球ネットに自ら突進していったらしくて、こめかみのあたりをザックリ切って16針だかも縫ったんですよ~」と。血だらけになったそうですっっ

その菊地くんに「ケガはどうっ?」と見せてもらったら、「ちょっとずれたら目でしたから、まぁ不幸中の幸いですよ」っと。「確かにそうですねー」。でも、ケガして痛いのもあったけど、やはり、成田高校の野球部員たちの視線が痛かったとか(^^;;) そりゃそうでしょうねーー。何してるんだ、あの人っ 血まみれだぜ~みたいな感じでしょうから(;^_^A  でもまあ、「目じゃなくてホント不幸中の幸いだったってことと、成田高校の選手たちに、バッチリ覚えてもらえたでしょうから、よかったですね!」と励ましておきましたo(^ヮ^)o きっと、成田高校の選手たちは
「野球小僧」といえば、「血まみれになった人」を思い出すことでしょう(^。^;) 

で、ここでその話しは終わりになったはずなのですが、菊地くんが、「実は…ショックはそれだけじゃなくてですね…」と。聞けば、なんと、菊地くんは、翌日、西武所沢第二球場で行われた北信越BCリーグの合同トライアウト(http://www.j-b-m.jp/)を受ける予定だったというのです~!! 「それって…『野球小僧編集部員がトライアウトにトライ!』みたいな『企画』ですか??」って聞いたら「いえいえ、真剣に受けようと思って」と菊地くんっ。編集部の誰にも内緒で願書を出していたらしいのです~(*^^*)  思わず「マジでっっ?」と聞いてしまいましたが、5年ぐらい前まで都内の某大学付属高校で真剣に甲子園を目指して頑張ってきた菊地くん、まだ夢は続いていたのですね~(*^-^*)

でも、前日に大けがをしてしまったために、残念ながらトライアウトは受けられず…
 夢を実現するどころか、夢へチャレンジする道も絶たれてしまいました。「もしかして、神様がやめておけっていってくれたんですかね~あきらめろってことなんですかね~」と寂しそうな菊地くん。いやいや、まだ若いですしチャンスはあるでしょう(^-^) 仕事もハードだと思いますけど、トレーニングもしっかりやって、またチャレンジしてください! ね、野球小僧の野球小僧くん!!

その傷を負った顔の写真を入れようかと思いましたが、やはりやめておきます~(^。^;) V6のイノッチ似のカワイイ顔です、そうそう、今秋のドラフトのテレビ中継(スカイA)でゲスト出演していた人で~す!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.