忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガックリですっっ 今まで、「○○はだれとけっこんするのぉ??」「まま~(o^-^o)」が合言葉のようになっていたのに、昨晩、ウチの4歳の勝利の女神ちゃんが突然、「あのね、おんなとおんなはけっこんできないんだって。だから○○とままはけっこんできないの」と悲しそうな顔で言ってきました。聞けば、保育所で、クラスの男の子たちに、そう言われんだとか・・・。あぁあ、これでもう「ママとけっこんする~チュッ!」を言ってもらえなくなっちゃいましたっっ(*v.v)

で、私も悲しいですが、もっと悲しんでいる女神ちゃんをどうしましょうか!ってことで、「じゃあ、○○(兄ちゃん!)とけっこんすれば??」。これに女神は目をキラ~ン☆と光らせて、「そっかー!! そうする!」と乗ってきてくれました! 私もうれしいけど、女神もうれしそう。あーよかった。解決だ!!

でも、お兄ちゃんと結婚するとなったとたん、なぜか女神は心配ごとがいろいろ出てきたようですっっ 

まずは、「○○、チューしてくれるかな」って(^。^;) ママと女神はいつもブチュブチュしてるけど、野球小僧くんは照れ屋だし、してくれるか心配のようす。「チューしてきな!」に女神はダッシュして行ったものの、小僧にはねのけられてしまいました~。それでも食い下がらない女神に、小僧は仕方なくほっぺだけ貸してあげてましたっ

次に心配になったのが、「けっこんしたらアカチャン生まれるんでしょ。いたいんでしょー ○○いたいのヤダ1(>_<")」だって。んな、4歳の今から出産のこと気にしてどうすんの(*v.v) なんとも気が早いなー(*- -)

続いて、「アカチャン生まれたら、○○がおりょうりするのぉ? ○○、できないからダメだ~」だって。もしかして、ママと結婚すれば料理してもらえるからって私と結婚するって言ってたのぉ!!!・"(≧д≦)"・。

さらにさらに、「アカチャン生まれても○○、抱っこできないよ。だって、○○もちっちゃいもん!」だって。アカチャン産むころには大きくなってますよ、キミも!!

その他、結婚&出産に向けてはいろ~んな不安があるようでっ(^。^;) こんなにちっちゃくても、一つのことでこんなにいろんなこと考えるんだーとちょっと感心も! とりあえず、野球小僧くんと勝利の女神ちゃんが結婚するってことになったので、ま、よかったですねー☆(゜▽゜)☆

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.