忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6日から小学校は新学期です! 小僧は5年生、女神は3年生になります! 今日は始業式だけなので、学校に行ったと思ったら、もう帰ってきたっ 9時半にはもう家着。で……クラス替えの結果は?? 担任の先生は~?(≧ε≦)

小僧と同じ学校の同じ学年には、同じ野球チームの友だちが6人いるのですが、そのうち3人が昨日、ウチに遊びにきていました。そこで、昨日、4人で、誰と誰が同じクラスになるのか、というクラス替え大予想をしました
! 小僧は、「オレは一人で~ ツバサも一人で~ RとGが一緒で~ HとLが一緒で~」 ツバサもRもLもママも大予想をしたのですが……

なんと、今日、小僧が学校から帰ってくるなり、「昨日の紙見せて1 たぶん、オレ、全部当たった!」って。なんと、小僧の予想がパーフェクトで当たっていました!!(*≧∇≦)b いいカンしてるなぁ~1 いやぁ、パーフェクトでビックリ!

それはいとして…担任の先生、ママの希望どおりにはいきませんでした(*_*) 小僧の担任になってほしかったカノウ先生は1年生の担任に。女神の担任になってほしかった後藤先生は違うクラスの担任に…残念です~(ToT) でも、新しい担任の先生のもと、また頑張りましょう!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉはようございます*
瀬谷ボの女神と勝手に
しゃしゃってる杉○の
娘のぁりさです☆*

宝塚ボーイズVSオール枚方の試合観に行きました!!

そして今日高校の入学式ですね☆
教え子達の新たな一歩が
始まると思うと
いてもたってもいられないぐらい
ドキドキしちゃいます(/_・、)

また瀬谷にも遊びに来て下さいね♪*
瀬谷ボの女神* 2010/04/07(Wed)09:37:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.