忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦、とはいえ…ママにゆっくり休んでいるヒマはありません~。

朝からそうじ、洗濯、といつもと同じように動き回り、座ってテレビをみる…なんて時間はありませんでしたっっ 逆に、小学校や保育園に子どもたちが行ってくれてるいつもの方が落ち着けたりして(^。^;) ほんと、子どもたちが家にいると、「ママ~!」「ママ~!」ってまとまりついてきて、家事もまったくはかどらないです(;^_^A ま、そうやって寄ってきてくれるのも今のうちかもしれないし、かわいいから、いいんですけどね~っっ

それにしても、ウチのダンナにはビックリしましたf^_^;  クリスマスにDSを入手できなかった「サンタ」に代わって、昨晩から「明日、トイザらスに行って並んででも買うよ!」と言っていたのですが、ホントに今朝、私たちがまだ寝てる間に家を出ていって、なんと、「一番に並んで買った!」っていうんですから(;^_^A  恐るべし~。

ふだん、家ではあんまり役にたたない人なんだけど(ゴメンなさいっ)、早起きはとっても得意な人で、朝が苦手が私が早朝の仕事を頼むとちゃんとやってくれます(^_^; 野球小僧クンの保育園の運動会のときも、誰もまだきていないころから門の前に並んで一番いい席ゲットしてくれたしね(#^.^#) で、今日も断トツ1番で着いたとかで…自慢できる話でもないけど(^。^;) 「もう1回並んでWiiリモコンも買えたよ!」だってっ。「じゃあそれも買ってきてくれればよかったのにぃ」に、「金がなかった」だって。ま、元旦から衝動買いはよくないですね(;^_^A 

ちなみに、サンタさんからもらうはずだったDSをパパが買ってくれたことへの言い訳は…。「サンタさんが昨日の夜きてね、忙しくて買えないから代わりにパパに買ってきてってお金だけ渡していったよ」って(^_^; それでもちゃんと信じている子どもたちは可愛いっすf^_^;  、「漢字とか地図パズルとかのお勉強ソフトじゃない遊びソフトは1日30分以内。それを守れなかったらフィンランドに持って帰るからね!」というサンタさんからの約束の手紙も信じて、スーパーマリオのゲームは控えめにしていた野球小僧くんでした(^_^)

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.