忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日(今日って何曜日?(;^_^A )

2006年もいよいよ今日で終わりですねーーっ 1週間くらい前に書き出した「年内やることリスト」まだまだ終わっていないというのに(>_<") 昨晩は…年賀状書きに必死になり、朝4時までやりました(*_*) 新聞配達のバイクの音が聞こえてきて、「ありゃー、もうそんな時間だっ!」ということで中断しましたが…まだ終わっておりません~ 残りは今晩かなっ(^。^;) ということで、申し訳ございませんが、私からの年賀状は元旦には届きませんのでf^_^;  今のうちにお断りしておきますm(__)m 

大掃除は…というと、ウチの働き者のダンナがテキパキとやってくれています(;^_^A  昨日早朝からキッチンをまずキレ~に磨き上げてくれまして、その後も、庭、玄関、お風呂、窓…と。私も午前中はいつものように洗濯に身の回りの片付けなどこなしましたが、お風呂や換気扇、窓ふきなど「大もの」を片づけてくれると助かります(^_^) 最後には私の車まで磨き上げていただき、感謝ですっっ

さて、今年もあと12時間を切りましたっ 有意義に使わないと!

このあと、時間があったら、コアラカップ速報なども入れていきたいと思います(^_^) 金井団長が、オーストラリアから何度も何度も電話をくれて、現地情報を教えてくれてますので!  

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.