忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ帰り道っ 今日のたびはまたすごかったo(゜ー゜*o 茨城県神栖市、オーシャンフィールドって。。。。いやぁ、行くの大変だった(^^;;) それはまたあとで書くとして、まずは結果ですねっ

そのオーシャンフィールドで行われたのはボーイズリーグの「第3回全日本中学野球選手権大会(ジャイアンツカップ)関東ブロック予選」ですっ 関東ブロックからジャイアンツカップへの枠は3つ。すでに春の関東ボーイズリーグ大会優勝の小山ボーイズが出場を決めているのであと2枠。今日明日、14チームでその2枠を争います! 負けたら終わりトーナメント戦です!

2球場で6試合見たので、くたくたですっσ(゜∀゜*) あっちいって~こっちいって~(^。^;) 点数たぶん合ってると思いますが、後ほど確認します!

▽Aゾーン
南相馬ボーイズ6-1船橋サンボーイズ
(南相馬・大内洸輝投手が好投! 我地元・福島のチーム、頑張ってますっ!! 船橋サンボーイズの3番手で投げたジャラリ洋祐カシム投手もよかったです!)

流山クラブ7x-6武蔵狭山ボーイズ
(流山クラブのベンチ、元気があっていいですね! あの元気で流れつかんで逆転サヨナラ勝ちです!)

佐野ボーイズ7ー0横浜南ボーイズ
(5回コールド 佐野Bの左腕・相馬和磨くん、すばらしいピッチング!先頭打者にヒット打たれただけの5回1安打ピッチングでした)

▽Bゾーン
城南ドリームボーイズ1ー0山梨上野原ボーイズ
(城南DB・浦崎くん、2安打完封です!)

諏訪ドリームボーイズ8-2府中イーグルス
(諏訪DBの左腕・舟波凌投手、球が荒れてたけど、それが逆に相手に的をしぼらせなかったですね! 舟波くん、バッティングもやわらかいわ~ ベンチも明るく元気でいいですね! 府中Eは遅れてきてましたっ 途中で事故があったようで・・・選手たち肩を落として帰っていきました)

山梨ニューボーイズ4ー0波崎ボーイズ
(山梨NBの本多将吾くん、1安打7奪三振完封です! スライダーにツーシーム、いいですねっ 春の関東ボーイズのときよりまた身長伸びたみたい~と思って聞いたら178センチになったって! 波崎ボーイズは谷島玲央くん(弟)ー谷島瑠伊くん(兄)の双子バッテリー! 見た感じ、あまり仲はよくないようで(^_^; 試合後聞いてみたら、「(仲は)よくないです!」って弟。全国大会は仲良くやろぉ~(;^_^A)

明日の組み合わせ
▽Aゾーン
①高崎ジャイアンツボーイズ×南相馬ボーイズ
②流山クラブ×佐野ボーイズ
③この2試合の勝者同士 → 勝者がジャイアンツカップ出場!

▽Bゾーン
①城南ドリームボーイズ×諏訪ドリームボーイズ
②山梨ニューボーイズ×横浜ベイボーイズ
③この2試合の勝者同士 → 勝者がジャイアンツカップ出場

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

続いて、シニアの関東大会結果! こちらはまだ全然電話取材もできていないのでホントに結果だけですっ

▽5回戦(代表決定戦)
鶴見7ー0荒川
福生2ー1秦野

▽準々決勝
静岡裾野4ー3江戸川中央
青葉緑東5ー0福生
世田谷西3ー2横浜青葉
千葉市3ー2鶴見

▽第9~12代表決定戦
調布7ー3友部
富士河口湖5ー1秦野
中本牧6ー3越谷
座間5ー3荒川

他の地区の結果などはわかり次第(体力がある限り)入れますっ(^_^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
おっは~!

高校野球が好きで、「箕島vs星稜」と検索していたら、ここのサイトにたどり着きました。

そうなんですよ、木村 竹志さんは、元々は、石井 毅さんという名前で、箕島で甲子園春・夏連覇を果たされて、
現在は、関西独立リーグの紀州レンジャーズ球団代表なんですよね。

現在、北海道・沖縄で夏の高校野球の予選が行われていますが、まもなくあちこちで始まりますね。

茨城県神栖市ですか?どこにあるかも分かりません。東海地方出身の俺とすれば、静岡裾野が関東大会に出場していることに驚きました。静岡県といったら
普通は、東海地方に入ると思っていましたから。

また、お邪魔しますね!
野球半生 2009/07/05(Sun)10:19:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.